ポケモントレード

@katamarisoul1 コメント履歴 (300件)

スポンサーリンク

katamarisoul1募集停止
育成終わりました。

お返事待っておりますm(_ _)m
@katamarisoul1/そげっぷ12/08/17 12:27
katamarisoul1募集停止
>13
お心遣い感謝です^^

正直寝たかったので、多分育成終わるのは今日のお昼くらいになるかと(・ω・)

とりあえず終わり次第ここにコメントさせていただきます。

それでは一旦失礼します。
@katamarisoul1/そげっぷ12/08/17 04:27
katamarisoul1募集停止
>4
すばやい返答ありがとうございます。

育成代行承りました!

おそらく4~5時間程度で終わると思いますが、さすがに寝てますよね?
@katamarisoul1/そげっぷ12/08/17 04:19
katamarisoul1募集停止
また頼んでもよろしいでしょうか?

育成代行:リザードン、ロトム
希望:夢色ミニリュー いじっぱり しんそく遺伝 、コリンク

今回は教え技いけそうです(かけら集まったので・・・前回はすみません)

それとおまけがあるというのなら、タツベイちゃんをいただきたいです。

ご検討お願いしますm(_ _)m
@katamarisoul1/そげっぷ12/08/17 04:07
katamarisoul1出)夢メタモン 求)育成代行
テンプレありがとうございます^^

【ポケモン】夢メタモン
【性格】なまいき
【個体】HCV S2 なまいき めざ岩70
【ボール】プレミアボール
【NN】めんような

でお願いしますm(_ _)m

それから育成するポケの詳細もお願いします。
@katamarisoul1/そげっぷ12/08/17 01:33
katamarisoul1出)夢メタモン 求)育成代行
代行できます。

お返事待ってますm(_ _)m
@katamarisoul1/そげっぷ12/08/17 01:06
katamarisoul1募集停止
れんこんさん交換ありがとうございました!

また機会がありましたら、よろしくお願いします^^
@katamarisoul1/そげっぷ12/08/17 01:01
katamarisoul1募集停止
はい、間違いないです。

こちら今から潜れますので交換お願いします。
@katamarisoul1/そげっぷ12/08/17 00:52
katamarisoul1募集停止
代行終わりました。

予定より時間かかってしましました・・・orz
@katamarisoul1/そげっぷ12/08/17 00:43
katamarisoul1募集停止
了解しました。

とりあえず育成が終わり次第ここにコメントさせていただきますね^^
@katamarisoul1/そげっぷ12/08/16 20:59
katamarisoul1募集停止
紛らわしい聞き方をしてすみません、応答が可能な時間帯を教えていただきたいです。
@katamarisoul1/そげっぷ12/08/16 20:48
katamarisoul1募集停止
育成代行承りました。

おそらく3~4時間ほどで終わると思いますが、そちら様いつ頃まで対応可能でしょうか?
@katamarisoul1/そげっぷ12/08/16 20:38
katamarisoul1募集停止
わざわざすみません・・・。

こちら今潜りましたので、交換終わりましたら話しかけていただけると助かりますm(_ _)m
@katamarisoul1/そげっぷ12/08/16 20:28
katamarisoul1募集停止
そうでしたか、すみません・・・。

そちらの姿確認できませんでしたので、通信状況がよくないのかもしれません。

一旦再起動かけて潜り直しますので、お先にてんさんとの交換をすませておいてください。
@katamarisoul1/そげっぷ12/08/16 20:22
katamarisoul1募集停止
こちらのポケモン時間かかりそうですか?

それでしたら交換できそうな時間帯を教えていただけると助かります。
@katamarisoul1/そげっぷ12/08/16 20:16
katamarisoul1募集停止
>2
はい、それでお願いします。

今から潜っておきます^^
@katamarisoul1/そげっぷ12/08/16 19:56
katamarisoul1募集停止
レパルダスとユキノオーやりますので、めざ氷コイル、ようき6Vメタモンお願いしますm(_ _)m
@katamarisoul1/そげっぷ12/08/16 19:49
katamarisoul1【求】夢♀イーブイ 【出】夢♀ミニリュウ、ニョロモ、ロコン等
ユーキさん交換ありがとうございました!

また機会がありましたらよろしくお願いします^^
@katamarisoul1/そげっぷ12/08/15 23:51
katamarisoul1【求】夢♀イーブイ 【出】夢♀ミニリュウ、ニョロモ、ロコン等
すみません、気づくの遅れました・・・orz

今から潜りますm(_ _)m
@katamarisoul1/そげっぷ12/08/15 23:47
katamarisoul1【求】夢♀イーブイ 【出】夢♀ミニリュウ、ニョロモ、ロコン等
それでは今から交換できますでしょうか?

難しい場合はそちらの都合のつくお時間を教えてもらえると助かります。
@katamarisoul1/そげっぷ12/08/15 23:35

スポンサーリンク