ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

募集締切 )ハートの鱗とスイーツ 出)5世代乱数産

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

独版 
◆ワニノコ 意地っ張り 6V 色違い♀ (冷凍P・アクジェ・竜の舞)
在庫4匹
◆モンメン 図太い   6V 色違い♂(悩みの種 置き土産 アンコール)
予約…1 在庫1
◆モンメン 図太い HaBcDs 色違い♂(悩みの種 置き土産 アンコール)
予約…2 在庫1

欲しいモノ

ハートの鱗・ハートスイーツ

レート1匹に付き鱗1+スイーツ5m

メッセージ

1)評価の良い方・マナーの良い方のみとさせて頂きます。
2)改造・二次配布・コピーはどのような理由があってもお断りです。そういった行為をされる方や改造・コピーポケモンを所持されている方につきましてはお断りさせて頂きます。
3)こちらの対応時間は19日21時〜24時のみとさせて頂きます。
交換予定は30分おきで入れる予定です。15分遅刻すると次の方の交換に差し支えると思いますので、15分遅刻で交換はキャンセルとさせて頂きます。
4)今回はNN必須・アンケート回答必須とさせて頂きます。
5)6世代でのみ交換とさせて頂きます。
6)条件等しっかり読んで頂いてご了承頂けた方は、下記テンプレを使用し、最後についている★を消して替わりに☆と記載してください。
テンプレ使用でない方や明らかに読んでおられない方については交換をお断りさせて頂きます。

===テンプレ===
○希望のポケモン:
【ポケモン名 :         個体値:          NN:         】
○頂くアイテムの個数確認
【ハートの鱗を    個、ハートスイーツを    個自己産のポケモンに持たせます。】
○交換可能な時間帯
【19日の   :    〜     :      】
○交換したポケモンの二次配布は…【         。】
○今までもこれからもコピー改造は…【        。】
○アンケート:
これまでに付けた、または手に入れば付けてみたい(伝説以外のポケモンで)面白いまたはオススメのNNを教えてください。※複数回答大歓迎
【ポケモン名:      NN:        】

===========

投稿日時 : 2014/02/19 11:23

最終更新日時 : 2014/02/19 23:41

スポンサーリンク

コメント(37件)

Gu1227Bz37@Gu1227Bz/ぐぅ
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@ポケにわかさん
交換頂きありがとうございます。
そして色々お気遣いいただきまして申し訳ない…
コイはオフセ特定時にできたこなので、個体値が???です。
親から3Vは確定しているはずですが、いらないところにUあったりするはず…。
また機会ございましたらよろしくお願いいたします。
良い評価(174人)
14/02/19 23:41
hg_fuwafuwa36@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛
交換ありがとうございました!
ラブボポニータ等も嬉しいです(*^^*)
コイキングも良かったのでしょうか…?Teufel君は早速ポケパルレで撫で回してきたいと思います!
良い評価(37人)
14/02/19 23:34
hg_fuwafuwa35@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛
こんばんは!
NN「Teufel」のモンメンとの交換をお願いしていたたまごぼーろです。約束のお時間が近くなりましたので書き込みさせていただきました。
こちらはオンラインで、いつでも交換することができます。
良い評価(37人)
14/02/19 23:25
Gu1227Bz34@Gu1227Bz/ぐぅ
@2karuga/鵤さん
個体確認ありがとうございました!独版だからこそ付けられるまつ毛。
ワニノコとか嬉しすぎて独版で♂ふかしよーっと言って早速ワニとメタモン預けました。
また機会ございましたらよろしくお願いいたします。
良い評価(174人)
14/02/19 23:17
2karuga33@2karuga/鵤
交換ありがとうございました!

頂いたモンメンの個体値・性格等大丈夫でした><*
また、おしゃぼっ子等色々ありがとうございます…!!
…可愛いNNに和みました (0x0)♪

こちとら余り良い孵化余りが無くて申し訳ないです。

頂いた子たちは、パルレでなでなでしつつ、大切に育てます!
またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。
良い評価(102人)
14/02/19 23:14
Gu1227Bz32@Gu1227Bz/ぐぅ
@2karuga/鵤さん
ドリボ等々お気遣いありがとうございました。
とても嬉しいです!
個体の確認よろしくお願いいたしますね!
良い評価(174人)
14/02/19 23:14
colorandjewelry31@colorandjewelry/円佳
>>29 @Gu1227Bz/ぐぅ様

舞い戻ってきてしまいました…;
はい、フル遺伝のアサナン、2匹も頂いてしまってすみません。
メガチャーレム…それは気になりますね!まずはチャーレムに進化するまで頑張らないとです。
それでは今度こそ失礼致します。ありがとうございました。
良い評価(30人)
14/02/19 22:59
2karuga30@2karuga/鵤
こんばんは。

約束のお時間が近くなりましたので、書き込みに参りました…!

PSS付けて待機しております (TN:いかる)
時間になりましたら宜しくお願い致しますー!
良い評価(102人)
14/02/19 22:55
Gu1227Bz29@Gu1227Bz/ぐぅ
交換頂いたお二人へ
個体確認ありがとうございました〜
そして何気にどちらにもフル遺伝のアサナンが2匹も行っていると思います。
メガチャーレム推しなんで、良かったら親にして一度メガチャーレムを見てくださいね!
変身シーンがかっこよすぎっです!
良い評価(174人)
14/02/19 22:44
xxx_cheri28@xxx_cheri/SMD
ありがとうございます、大切にかわいがらせていただきます……!
個体の確認もさせていただきました。
ほかにもいろいろ頂いちゃってすみません、こちらの子たちも大事にします!!
またもし交換の機会がありましたらよろしくお願いします。
丁寧な対応ありがとうございました!
良い評価(11人)
14/02/19 22:41

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク