ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

〆出) めざ氷エリキテル 求) 未所持のオシャボ♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

めざ氷エリキテル(inゴジャボ)
A偶数のHbCDSです
性格は臆病で遺伝技はへびにらみのみです

今のところ5体ですが、まだまだ増えます

欲しいモノ

未所持のオシャボ♀
所持している個体はマイページを確認してください

比率はこちら:そちらです
3V以下は1:3
必要4Vは1:2
理想個体は1:1

メッセージ

性別の指定はなしでお願いします

ピックアップ後にこれをご覧になった方へ
現状在庫がないので孵化した後の交換になります
それでもよろしければコメントをしてください

過去作のオシャボがホシイナー(棒)
特にガンテツがね・・・

投稿日時 : 2014/02/19 03:06

最終更新日時 : 2022/12/22 20:31

スポンサーリンク

コメント(31件)

suterasuxbb31@suterasuxbb/カイル(TN:フィレナ)
交換していただいた皆様へ

交換ありがとうございました
なお今更感が半端ないことを書きますが
個体値の確認方法として
ミアレシティにあるトライアルハウスでBの実数値が53
ヒャッコクシティで氷と言われるとA偶数のめざ氷個体です

今更ですよね、ホントに
良い評価(45人)
14/02/20 01:09
knownasryosang30@knownasryosang/りょーさん
交換ありがとうございました!
良い評価(5人)
14/02/20 01:05
suterasuxbb29@suterasuxbb/カイル(TN:フィレナ)
@knownasryosang/りょーさん さん
TNをりょーさんで探していたので気が付きませんでした
もしかしてNNを希望されていたのでしょうか?
良い評価(45人)
14/02/20 00:58
knownasryosang28@knownasryosang/りょーさん
完了いたしました!お願いします(´・ω・`)
良い評価(5人)
14/02/20 00:53
suterasuxbb27@suterasuxbb/カイル(TN:フィレナ)
@knownasryosang/りょーさん さん
こちらからは確認できなかったので
フレコを登録してもらってもよろしいでしょうか?
良い評価(45人)
14/02/20 00:39
hg_fuwafuwa26@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛
交換ありがとうございました!えれさん大切にさせていただきます!
また機会がありましたら宜しくお願いします♪
良い評価(37人)
14/02/20 00:37
highcl81625@highcl816/はいくる
交換ありです!
評価なし
14/02/20 00:34
suterasuxbb24@suterasuxbb/カイル(TN:フィレナ)
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@ポケにわか さん
交換できますので申請しますね
良い評価(45人)
14/02/20 00:30
manaty_unununk23@manaty_unununk/まなてぃ@パルレたのしい
交換ありがとうございました!
こちら個体の確認とれました(´ω`)
ウリムーとクレッフィも確認お願いします♪
エリキテル大事にしますー!
良い評価(21人)
14/02/20 00:28
hg_fuwafuwa22@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛
ありがとうございます!それではNN「えれさん」でお願いします!
こちらは準備出来ましたので、交換可能になりましたらお声掛けください。
良い評価(37人)
14/02/20 00:24

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク