ポケモントレード

@butaniku416 評価 (25件)

スポンサーリンク

@mukuhoranntann「良いユーザー」です!
ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@mukuhoranntann/akatuki2014/08/26 22:46
@setuna19kurose「良いユーザー」です!
育成代行の報酬として、ハイボラルトスを頂きました。レートの設定なども適切で互いにWinWinなトレードが行えました。
@setuna19kurose/せつないく。2014/08/10 20:07
@rance_checkmate「良いユーザー」です!
問題なく交換ができました。返信も早かったです。
@rance_checkmate/おもちー2014/08/10 18:15
@momon_uw0609「良いユーザー」です!
迅速丁寧な対応で、気持ちよくトレードが出来ました。
良いユーザー様だと思います。
ありがとうございました。
@momon_uw0609/ももん★2014/08/03 15:50
@nasuchibi「良いユーザー」です!
時間通りの交換でとても助かりました!ありがとうございます!
@nasuchibi/なす2014/07/24 22:08
@OunaFf4s6L9T「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました
またの機会あれば宜しくお願いします
@OunaFf4s6L9T/おうな2014/07/06 16:54
@776Jp「良いユーザー」です!
こちらの時間に合わせて交換していただき、大変助かりました>_<
また機会がありましたら、よろしくお願いします!
@776Jp/show2014/06/10 21:05
@pokemon_yplay「良いユーザー」です!
迅速な対応をしてくださいました!
とても良いユーザーさんです。
@pokemon_yplay/ラティオス2014/06/07 23:40
@ussyXoyoyo「良いユーザー」です!
とてもスムーズに交換していただきました!
ありがとうございました
@ussyXoyoyo/うっしーP@水統一育成中2014/06/05 00:01
@kana4499「良いユーザー」です!
丁寧に対応して頂きとても助かりました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
@kana4499/るびあな2014/06/04 23:06
@kon1tan2270「良いユーザー」です!
孵化乱数ありがとうございました(T_T)
迅速且つ丁寧な対応で、とても良いユーザー様です。
また機会あればよろしくお願いします。
@kon1tan2270/こにたん☆2014/06/02 19:17
@tinokoto4「良いユーザー」です!
こちらの不手際も的確にフォローしていただきました。また機会がありましたら、お願いしたいです。
@tinokoto4/ちのこと2014/05/28 22:22
@sio_nyan「良いユーザー」です!
少々長い交換になってしまいましたが、特に問題もなくスムーズに交換出来ました。有難うございましたm(_ _)m
@sio_nyan/紫央2014/05/25 11:09
@ameria114「良いユーザー」です!
丁寧な対応で助かりました。
素晴らしいトレーナーの一人だと思います。
@ameria114/キノ2014/05/19 21:06
@sibnano「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします♪
@sibnano/わたぬきはるか2014/05/17 22:03
@_ine02「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をしていただきました!
また機会があれば宜しくお願いします^^
@_ine02/いね2014/05/15 21:37
@kusokuiotoko「良いユーザー」です!
wifi終了間際で焦っていたのでとても助かりました、有難うございました
@kusokuiotoko/我修院2014/05/13 20:55
@yuuki_game「良いユーザー」です!
希望以上のを頂きました。とても助かりました。ありがとうございました。
@yuuki_game/侑紀2014/04/18 09:21
@taitai280「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応で希望通りの個体を頂けました。ありがとうございました!
@taitai280/たいたい2014/04/15 22:27
@burowado「良いユーザー」です!
交渉もスムーズに進み交換の時間指定などももめ事無く順調に進みました、とても満足しています!また機会があればお願いします!
@burowado/burowado2014/04/08 19:29

スポンサーリンク