ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ラティオスさんのプロフィール

pokemon_yplay
Twitterアカウント
@pokemon_yplay
名前
ラティオス
フレンドコード
未設定 (XYやなぎASオーラス)

ポケットモンスターXY&ORAS絶賛プレイ中
好きなポケモンはラティオスとナットレイ
レート潜ってます(^^)
5世代孵化乱数代行もしてます
お気軽にお尋ねください

登録日 : 2014/04/01

最終更新日 : 2017/11/17

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに22人が「良いユーザー」と評価しています。

@mottengod「良いユーザー」です!
最悪のユーザーです! 交換ありがとうございましたあああああああああああああああああああああああああ
@mottengod/アラン2015/05/23 19:13
@jf_193「良いユーザー」です!
メタモンと道具を交換していただきました。 迅速丁寧でスムーズにトレードすることができました。 信頼できるユーザーさんです。
@jf_193/くらげ2014/12/14 19:55
@sujyetto「良いユーザー」です!
迅速に育成代行していただきました。 またよろしくお願いします。
@sujyetto/アラン2014/12/10 19:31
@_ine02「良いユーザー」です!
育成代行をしていただきました! 迅速な対応で、ミス1つも無く大変感謝しております。 また機会がありましたら宜しくお願い致します(^^)
@_ine02/いね2014/11/09 00:27
@cazjj86「良いユーザー」です!
とても丁寧でスムーズな交換をして頂きました。 交換本当にありがとうございました。 また機会がありましたらぜひよろしくお願いします。
@cazjj86/AYM2014/10/11 21:12

もっと見る (22件) >>

トレード募集リスト

@pokemon_yplay求)おしゃぼフル遺伝カゲボウズ&おしゃぼフル遺伝夢ヨマワル (1)
出:・BP48 ・孵化余り理想個体(控えめヒトカゲ、意地夢キノココ、図太いロトム、陽気ニューラ、陽気モグリュー、腕白夢グライガー、臆病タツベイ) ヒトカゲとロトム以外おしゃぼ入りです ・育成代行
求:タイトルの通りです。両方とも出して頂ける方を募集します。
@pokemon_yplay/ラティオス2015/05/10 08:00
@pokemon_yplay【終】☆GW企画☆育成代行屋 (9)
出:皆さん、ボックスに眠ったままの理想個体や育てようと思っても中々時間が取れない個体などございませんか? こちら育成代行(努力値振り+レベル上げ)をさせて頂きます。 個体や努力値の詳細をお書きの上でコメン...
求:★基本1体につきポイマ1つ(ポイア3でも一応可能) (※努力値配分が複雑又は、進化石が必要、又はLv50飴止め希望の方は恐縮ですが2つ頂きます) 何体でも引き受けられますが、希望者が多い場合は時間が...
@pokemon_yplay/ラティオス2015/05/03 14:06
@pokemon_yplay【終】(求)カロスマーク付きめざ氷夢アチャモ系統 (1)
出:アイテム ・ポイマ@15 ・特性カプセル@3 ・技教え代行お好きな数 ・進化石複数 厳選育成代行数体 ・厳選(性格、特性、めざパ、必要箇所の個体値などを指定できます。もし親個体を持っていない場合、貸し...
求:こちらが求めているのはカロスマーク付きめざ氷夢アチャモです。育成済みでも可能です。 個体値:U-V-U-V-V-V(妥協個体はレートを低く見ます) 性格:無邪気、やんちゃ、うっかりや、せっかちのみ募集...
@pokemon_yplay/ラティオス2015/01/30 23:40
@pokemon_yplay【終】(求)しあわせたまご、赤い糸(出)育成代行・BPアイテム、教え技代行など (19)
出:育成代行1体・・・レート1 アイテム、教えBP48・・・レート1
求:しあわせたまご1つ・・・レート1 赤い糸1つ・・・レート1
@pokemon_yplay/ラティオス2014/12/23 18:59
@pokemon_yplay【求】5世代新規乱数【出】アイテム、育成代行など (0)
出:育成代行2体 アイテム ・やみのいし ・ひかりのいし ・めざめいし ・ポイマ ・特性カプセルなど、石、ポイマは複数出せます。レートは相談お願いしますm(__)m 現在、PCが壊れてしまっているので乱...
求:のんき色夢ヤミラミ 個体値ADSが0の31-0-31-31-0-0 教え技:重力 遺伝でメタルバーストをお願いしたいです NNマリック 以上をお願いします
@pokemon_yplay/ラティオス2014/11/11 23:27

もっと見る (14件) >>

コメント履歴

pokemon_yplay求)理想個体
理想フル遺伝あるで
@pokemon_yplay/ラティオス15/06/07 18:53
pokemon_yplay一旦〆出)孵化余り,おしゃぼ♀等
交換ありがとうございました
高評価入れておきますね
@pokemon_yplay/ラティオス15/05/09 22:01
pokemon_yplay一旦〆出)孵化余り,おしゃぼ♀等
>92
了解しました
@pokemon_yplay/ラティオス15/05/09 21:16
pokemon_yplay一旦〆出)孵化余り,おしゃぼ♀等
こんばんは
【欲しいもの】ダイボ入り呼び水カラナクシ
【提供するもの】ポイマ1
【時間】今からならいつでも
【備考】宜しくお願いしますm(__)m
@pokemon_yplay/ラティオス15/05/09 21:03
pokemon_yplay☆GW企画☆育成代行屋
>14
まだ募集してますよ。了解です
Twitterにリプ送りました
@pokemon_yplay/ラティオス15/05/05 08:05

もっと見る (284件) >>

スポンサーリンク