ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

いねさんのプロフィール

_ine02
Twitterアカウント
@_ine02
名前
いね
フレンドコード
未設定 (いねの)

所持ロムはXY/bw2/bw/Pt/DP等

提供は全て自己産を出しています
他人産の貴重な個体を提供している方とのトレードはご遠慮願います。

森にはゴチミル/ゴース/フカマル/ゴビット/イーブイ/コイル/アルセウス等

主に4gや5gでの周回余りや孵化乱数余りを出しています
夢♀コンプ、遺伝親も多数おりますので大抵の孵化乱数が可能です

〜出来る事〜

4g…固定/孵化/野生/徘徊/ID調整/波乗り/釣り/大量発生 色違い可能
5g…固定/孵化/野生/徘徊/ID調整/波乗り/釣り/揺れ草/大量発生/ハイリンク/配達員/AR/6文字NN変更可能孵化 色違い可能
6g…SV孵化
TSV Y:2878 X:4045 AS:3678

※必ず守ってください
私との交換で得たポケモンを他人との交換に出す事や、コピーする等の行為はやめてください

●私のFC検索を行うとポケモンスタイルのFC検索スレッドに引っ掛かりますが、SV孵化依頼の際SV共有シートの連絡先に記載されていたstyleのスレにてやり取りを行った為です

登録日 : 2013/12/20

最終更新日 : 2019/11/16

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに97人が「良いユーザー」と評価しています。

@ChokopiHitokage「良いユーザー」です!
スムーズに取引できました。大変親切な方だと思います。安心して取引できますよ
@ChokopiHitokage/火野嵐2015/08/06 22:11
@korpoke「良いユーザー」です!
とても丁寧で迅速なやり取りを行って頂きました。 海外産のNNであった為細かな確認も行って頂き信頼できるユーザー様と感じました。 また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
@korpoke/リリス@サブ垢2015/03/08 16:38
@MH4GIN3DS「良いユーザー」です!
私情で遅れたのを許して頂き迅速な対応をして頂いたため 交換ありがとうございました
@MH4GIN3DS/螺旋&紅蓮@MH4G2015/03/02 20:49
@Ri0kun「良いユーザー」です!
丁寧かつ迅速に対応してくださりありがとうございました また機会があればよろしくお願いいたします
@Ri0kun/Riokun2015/02/23 15:07
@jack50686「良いユーザー」です!
此方の都合で遅れてしまいましたが、優しく対応していただきました 機会があればまた宜しくお願いします!
@jack50686/jack506862015/02/16 22:15

もっと見る (97件) >>

トレード募集リスト

@_ine02求)個体値不問フーパ 出)マスボ、ポイマ、SV産理想個体等 (5)
出:SV孵化を使用しましたが私が卵を作成し孵化していただいた個体となります 控えめ5VA0色夢イーブイ♀@ダイブ ほしがる/のろい/欠伸 控えめ6V色夢イーブイ♂@ダイブ アシストパワー 鈍い 願い事...
求:個体値不問フーパ
@_ine02/いね2015/08/06 19:11
@_ine02求)個体値不問フーパ 出)SV産色夢イーブイ@ダイブ (0)
出:SV孵化を使用しましたが私が卵を作成し孵化していただいた個体となります 控えめ5VA0色夢イーブイ♀@ダイブ ほしがる/のろい/欠伸 控えめ6V色夢イーブイ♂@ダイブ アシストパワー 鈍い 願い...
求:性格個体値不問フーパ 複数いらっしゃった場合自己受けの方を優遇します。
@_ine02/いね2015/07/18 20:20
@_ine02【終】求)夢メタモンHV 出)FRA産理想個体 (3)
出:フランスROM産 12文字までNN変更可能 下記の理想個体1+マスターボール1つ 無邪気6V夢ケロマツ♂@ゴージャス 毒菱遺伝 意地っ張りC抜け5Vタツベイ♀@サファリ 竜波 竜舞 ドラゴンダイブ...
求:カロスマーク有りHがV(HPの個体値が31)夢メタモン@マスターボール 捕獲分のマスボは理想個体に持たせてお返しします
@_ine02/いね2015/03/08 14:35
@_ine02【終】求)夢ヒノアラシ♀ 出)FRAロム産理想個体 (7)
出:フランスROM産 12文字までNN変更可能 無邪気6V夢ケロマツ♂@ゴージャス 毒菱遺伝 意地っ張りC抜け5Vタツベイ♀@サファリ 竜波 竜舞 ドラゴンダイブ 暴れる遺伝 冷静5VS0ヒトツキ♂...
求:フル遺伝ジョウト御三家夢♀ 性格、個体値は気にしません 各1体ずつの募集 夢ワニノコ〆 夢チコリータ〆
@_ine02/いね2015/03/02 17:31
@_ine02【終】求)スケッチ代行 出)マスボ、理想個体 (5)
出:マスターボール2+理想個体2体 意地っ張り頬袋デデンネ♀@ゴージャス 手助け 欲しがる 自然の恵み かいでんぱ 図太い夢ヤミカラス♀@ドリーム フェザーダンス 滅びの歌 おだてる サイコシフト ...
求:ドーブルにスケッチ代行 ドーブル1 ダークホール/へんしん/ニードルガード/ワイドガード ドーブル2 ダークホール/この指止まれ/ニードルガード/ワイドガード
@_ine02/いね2015/02/14 13:14

もっと見る (101件) >>

コメント履歴

_ine02求)個体値不問フーパ 出)マスボ、ポイマ、SV産理想個体等
@ChokopiHitokage/火野嵐さん

お時間の件了解致しました^^
本日は寝てしまいそうなので明日交換をお願いしても宜しいでしょうか?
明日だと夕方〜23時辺りは予定が空いていると思います。

此方だと通知が来ず反応に遅れるので、準備が出来次第Twitterの@ine_pokeにご連絡いただけると素早く対応できると思いますのでご検討ください。
@_ine02/いね15/08/06 19:56
_ine02求)個体値不問フーパ 出)マスボ、ポイマ、SV産理想個体等
@ChokopiHitokage/火野嵐さん

初めまして、書き込みありがとうございます(^^)
希望了解致しました、是非交換をお願いしたいです^^

フーパですが個体値は気にしなくて良いので性格を控えめか意地っ張りまで粘っていただく事は可能でしょうか…?
@_ine02/いね15/08/06 19:25
_ine02求)夢メタモンHV 出)FRA産理想個体
@korpoke/リリス@サブ垢さん

ご丁寧に有難う御座います(^^)
此方こそ交換有難う御座いました、またご縁がありましたら宜しくお願い致します><
@_ine02/いね15/03/08 17:49
_ine02求)夢ヒノアラシ♀ 出)FRAロム産理想個体
@MH4GIN3DS/螺旋&紅蓮@MH4Gさん

此方こそ交換有難う御座いました(^^)
チコリータは此方の希望通りでした、大切にしますね!
またご縁がありましたら宜しくお願い致します(*^^*)
@_ine02/いね15/03/02 20:54
_ine02求)夢ヒノアラシ♀ 出)FRAロム産理想個体
@MH4GIN3DS/螺旋&紅蓮@MH4Gさん

変更無しで宜しいでしょうか…?
それとも英語版のタツベイデフォルト「Bagon」とお付けすれば宜しいでしょうか?

チコリータは呑気でお願い致します(^^)
此方は夕食を済ませましたのでいつでも大丈夫です〜
Twitterの@ine_pokeにご連絡いただけると早く対応が可能です。
@_ine02/いね15/03/02 19:39

もっと見る (953件) >>

スポンサーリンク