ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)訳あり育成代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

育成代行をします
努力値振り+レベル50までお育てします
技教え、飴止め可能です

欲しいモノ

臆病天の恵みA不問5vトゲピーの孵化乱数をお願いしたいです
色不問です

メッセージ

どこが訳ありなのかというと育成代行がはじめてなのと努力値下げアベニュー振りが出来ないということです
なのでそちら:こちら 1:1〜2でポケ質は必ず出そうと考えています
時間かかってもいい、ポケルスつけちゃっても大丈夫という方でお願いします

投稿日時 : 2013/05/09 18:35

最終更新日時 : 2013/05/11 21:43

スポンサーリンク

コメント(20件)

8127113320@81271133/shimi
こちらこそありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします(*^^*)
良い評価(11人)
13/05/11 21:20
terayan20119@terayan201/ちりめんじゃこ
交換ありがとうございました
念のため確認お願いします
また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(12人)
13/05/11 21:09
terayan20118@terayan201/ちりめんじゃこ
21時頃ですね
了解致しました!
良い評価(12人)
13/05/11 19:23
8127113317@81271133/shimi
連絡おそくなりました(>_<)
2100くらいはどうでしょうか?(・・;)
良い評価(11人)
13/05/11 19:12
terayan20116@terayan201/ちりめんじゃこ
親にPC切られたため対応できず申し訳ございません...
今日なら深夜以外であればほとんどの時間帯で対応できますので(汗
良い評価(12人)
13/05/11 11:22
8127113315@81271133/shimi
それでOKです(*^^*)
交換いつ可能でしょうか?(・・;)
できれば今からがいいのですが…
良い評価(11人)
13/05/10 23:09
terayan20114@terayan201/ちりめんじゃこ
お待たせ致しました
育成完了致しましたので確認お願いします
実質値 Lv50 H187A187B153c103D125S91
あと諸事情により飴止めができておりませんがよろしいでしょうか?
良い評価(12人)
13/05/10 22:02
8127113313@81271133/shimi
りょうかいです(^-^ゞ
良い評価(11人)
13/05/10 20:19
terayan20112@terayan201/ちりめんじゃこ
完了次第ここにコメントいたしますので気長にお待ち下さい
良い評価(12人)
13/05/10 20:13
8127113311@81271133/shimi
すみません
連絡おそくなりました(>_<)
いえいえ大丈夫ですよ(*^^*)
二時間程対応可能と
書かれてから二時間すぎて
しまったのですが
どうでしょうか?(・・;)
良い評価(11人)
13/05/10 19:57

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク