ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)育成代行(求)6Vポケモン、準伝説ポケモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

育成代行です
ワザおしえます
アベニューつかえます
能力下げる環境あり
ポケモンによりポケ質だせます
その他は色々聞いてくださいね

欲しいモノ

激求
めざ炎臆病or控えめ理想個体ラティオス
めざ飛臆病or控えめ理想個体サンダー
めざ氷臆病or控えめ理想個体ライコウ

その他理想個体準伝説ポケモン

6Vポケモン(いらない能力はVでなくても。臆病すいすいタッツーなどが最近は欲しいです)

メッセージ

ブラック2での交換なります

なにか疑問点あれば気軽に質問どうぞ

投稿日時 : 2013/05/13 13:25

最終更新日時 : 2013/05/16 22:00

スポンサーリンク

コメント(20件)

8127113320@81271133/shimi
いえいえ、こちらこそです(^-^)
闇の石もありがとうございます!
またよろしくお願いいたします(*^^*)
良い評価(11人)
13/05/14 00:37
LugiasPyuyu19@LugiasPyuyu/lugias
いつもありがとうございます
タッツー個体値確認できました
また機会あればお願いします^ ^
良い評価(394人)
13/05/14 00:31
8127113318@81271133/shimi
ランプラーそれであってます(*^^*)
では今から潜りますね(*^^*)
良い評価(11人)
13/05/14 00:25
LugiasPyuyu17@LugiasPyuyu/lugias
お待たせしました
今から交換できます
ランプラーに闇の石もたせてます
実数値ですが
H161A41B81C118D84s115
めざ格なので大丈夫だと思いますが念のため計算お願いします
良い評価(394人)
13/05/14 00:18
LugiasPyuyu16@LugiasPyuyu/lugias
技覚えさせるだけになりましたのであと10分くらいですがどうしましょうか??
良い評価(394人)
13/05/14 00:11
8127113315@81271133/shimi
今日中だとあと
どれくらいになりますか?(・・;)
良い評価(11人)
13/05/14 00:10
LugiasPyuyu14@LugiasPyuyu/lugias
shimiさま
努力値ふりは終わりまして、あとはレベルあげと技覚えさせるだけですが交換は今夜じゅうか明日のどちらにしましょうか??
良い評価(394人)
13/05/14 00:00
8127113313@81271133/shimi
交換今から大丈夫です(^-^)
良い評価(11人)
13/05/13 22:42
LugiasPyuyu12@LugiasPyuyu/lugias
とりあえず育成完了したらご連絡します
交換はいまからでも大丈夫ですか??
良い評価(394人)
13/05/13 22:36
8127113311@81271133/shimi
24時頃はこちらは起きてると
思いますがそちらの都合が悪ければ
明日でも大丈夫ですよ(*^^*)
良い評価(11人)
13/05/13 22:34

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク