ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

急募)孵化乱数 出)育成代行、各種道具

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化一体につき育成代行二体(ポイマ代行、教え技、アベニュー等完備、所用時間約15分)

欲しいモノ

北米孵化乱数(無邪気スキリン6Vロクブラ遺伝色シェルダー、勇敢6V通常色ダンバル)

ダンバル〆

メッセージ

リプ付きコメお願いします。即日受け渡し可能な方のみ募集。2体まとめて孵化は育成代行5出します。よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿日時 : 2013/04/28 12:56

最終更新日時 : 2013/04/28 15:43

スポンサーリンク

コメント(18件)

kino_free18@kino_free/キノ
いえいえー、こちらも確認できました。またお願いしますっ!
評価100%(4人)
13/04/28 15:23
8127113317@81271133/shimi
こちらこそありがとうございました(*^^*)
お詫びのつもりのポイマだったんですが
プラマイ0で申し訳なかったですm(._.)m
良い評価(11人)
13/04/28 15:19
kino_free16@kino_free/キノ
ありがとうございましたっ!ポイマどうもですw実数値確認お願いしますー
評価100%(4人)
13/04/28 15:08
kino_free15@kino_free/キノ
こちらも潜ります
評価100%(4人)
13/04/28 15:05
8127113314@81271133/shimi
遅くなりましたがこちらも
終わりました

いまから潜ります(*^^*)
良い評価(11人)
13/04/28 15:02
kino_free13@kino_free/キノ
育成終わりましたっ!
評価100%(4人)
13/04/28 14:41
8127113312@81271133/shimi
本当にありがとうございます(T_T)
孵化できましたらまた連絡しますm(._.)m
良い評価(11人)
13/04/28 14:20
kino_free11@kino_free/キノ
あー、了解です。じゃあNNはXコマンドでお願いしますー
評価100%(4人)
13/04/28 14:14
8127113310@81271133/shimi
すみません(>_<)
もしかしてダンバルも北米版でしたか?
だとしたらできないですm(._.)m
なにかお詫びとして日本版の
孵化乱数やポイマなどで代用できませんか?

本当に申し訳ありません(T_T)
良い評価(11人)
13/04/28 14:12
kino_free9@kino_free/キノ
今から育成してきます。ダンバルのNNは「X-COMMAND」でお願いしますm(_ _)m
評価100%(4人)
13/04/28 14:03

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク