ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)準伝説、育成代行、出)孵化乱数、夢♀など

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

マイページにあるもの
孵化乱数代行(要親の場合有り)
ポイマ

欲しいモノ

育成代行

6Vorめざぱ炎70クラウンor通常スイクンおくびょうorひかえめ
めざぱ炎70クレセリアおだやかorずぶといorひかえめ
めざぱ炎70ラティアスおくびょうorおだやか
めざぱ氷70ライコウおくびょう
6or5Vヒードランおくびょう
6or5(C抜き)Vアグノムようき
6or5V(A抜き)ラティオスおくびょう
めざぱ氷or飛行ボルトロス

メッセージ

基本先着順

孵化乱数代行の場合は 希望ポケモンと個体値、性格、特性も 記述ください
マイページにも目を通してくださいm(._.)m

育成代行はレート1
+教え技はレート2
準伝は相談で

遺伝、夢♀、6V、めざぱ、ポイマの場合はレート1
夢6V、夢めざぱ、遺伝6V、遺伝めざぱ、
伝説、非伝説(非高個体値)の場合はレート2

孵化乱数
6V
めざぱ氷個体VUUVVV
めざぱ炎個体VUVUVU
注)個体値、特性、性格、性別、NN
(性格、特性、遺伝可能)
(指定なしはこちらで勝手にしますm(._.)m)
(色不可、遺伝は要親)
何かレートがおかしければ
指摘お願いしますm(._.)m
学生のため交換は基本 夜になりますm(._.)m

投稿日時 : 2013/04/26 01:18

最終更新日時 : 2013/04/30 00:46

スポンサーリンク

コメント(39件)

8127113341@81271133/shimi
育成ありがとうございました!!
またよろしくお願いします(*^^*)
良い評価(11人)
13/04/30 00:16
aiwaz2240@aiwaz22/aiwaz@垢凍結
個体確認できました。ありがとうございました。また機会があればお願いします
良い評価(28人)
13/04/29 23:49
aiwaz2239@aiwaz22/aiwaz@垢凍結
すみません!遅れましたが潜ります。
良い評価(28人)
13/04/29 23:38
8127113338@81271133/shimi
りょうかいです(^-^ゞ
潜って待ってます(*^^*)
良い評価(11人)
13/04/29 23:15
aiwaz2237@aiwaz22/aiwaz@垢凍結
今からお願いできませんか?
良い評価(28人)
13/04/29 23:06
8127113336@81271133/shimi
それでばっちりです!
交換はいつから可能でしょうか?
良い評価(11人)
13/04/29 20:23
aiwaz2235@aiwaz22/aiwaz@垢凍結
すみません!遅れましたが終了しました。
実数値は、Lv50時点で
H176 A112 B85 C76 D145 S100
となっています。確認お願いします
良い評価(28人)
13/04/29 02:01
8127113334@81271133/shimi
こちらこそ急な時間指定などに
対応していただけてありがたかったです(*^^*)
またよろしくお願いします(*^^*)
良い評価(11人)
13/04/28 00:58
Tomo3142733@Tomo31427/Tomo
交換ありがとうございました(^-^)
また機会がありましたらお願いします
良い評価(26人)
13/04/28 00:56
Tomo3142732@Tomo31427/Tomo
24時半でいいです 潜ってますので終わったら話しかけてください
アイテムは好きにしてもらって構いません
良い評価(26人)
13/04/28 00:04

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク