ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)めざ氷理想個体臆病ボルトロス 求)高個体値準伝、孵化乱数

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

自己産通常色臆病ボルトロス
個体値 31-30-30-31-31-31
努力値無振りLv40
NN変更可

欲しいモノ

・高個体値準伝説
 三鹿、UMA以外での高個体値の準伝が欲しいです

・孵化乱数
 現在6V特性1、6V夢特性、UUUUUVしかできないのでたくさんの種類の孵化乱数ができる人に頼みたいです。
夢特性や、遺伝を頼むと思いますのでたくさんの遺伝親や夢特性を持っている人に頼みたいです。

・【個体名】エアームド 
 【性格】図太い
 【特性】頑丈
 【遺伝】ドリル嘴遺伝 
 【個体値】VVVVVV
 【NN】イクセル

・【個体名】ユキカブリ
 【性格】せっかち
 【特性】ゆきふらし
 【遺伝】
 【個体値】めざ炎理想個体
 【NN】カザハナ

・【個体名】チョンチー
 【性格】控えめ
 【特性】ちくでん
 【遺伝】
 【個体値】 めざ炎理想個体

とりあえずこの三体は確実に出来るという人にお願いしたいと思います
恐らく上に書いた個体以外の個体も募集すると思いますので可能な方はコメントお願いします

・【個体名】ロトム 
 【性格】控えめ
 【特性】ふゆう
 【遺伝】 
 【個体値】めざ氷理想個体

・【個体名】ウパー
【性格】腕白
 【特性】天然
 【遺伝】自己再生、鈍い
 【個体値】VVVVVV

・【個体名】フカマル
 【性格】いじっぱり
 【特性】鮫肌
 【遺伝】げきりん
 【個体値】VVVVVV

・【個体名】ソーナノ
 【性格】図太い
 【特性】かげふみ
 【遺伝】
 【個体値】VVVVVV

・【個体名】ミニリュウ
 【性格】いじっぱり
 【特性】ふしぎなうろこ
 【遺伝】しんそく
 【個体値】VVVVVV

この中から何体か孵化乱数お願いします。
さすがに全部頼んでは申し訳ないのでできる個体数書いて頂けるとありがたいです・・

メッセージ

まだ捕獲していないのでボールは要望があればそのボールにしようと思っています

レートはよく分からないのでそちらから提示お願いします。

恐らく今日トレードすることは無理だと思いますが明日は絶対可能なのでそのつもりでお願いします。

kemekemeさんに依頼することになりました

投稿日時 : 2013/04/30 21:34

最終更新日時 : 2013/05/02 22:20

スポンサーリンク

コメント(31件)

KouD11531@KouD115/コーディー
kemekemeさん

大量の孵化乱数ありがとうございました

また機会があったらその時もよろしくお願いします
良い評価(14人)
13/05/02 22:19
naturu5530@naturu55/kemekeme
交換ありがとうございました!
個体値などの確認お願いします!
良い評価(22人)
13/05/02 22:14
naturu5529@naturu55/kemekeme
今日の交換11時からでよろしいでしょか?
返信待ってます(^^)
良い評価(22人)
13/05/02 19:36
KouD11528@KouD115/コーディー
kemekemeさん

性格直してくれてありがとうございます・・

9時~12時の間ならたぶん大丈夫なので準備できたらその時間帯にTwitterとコメントの両方に連絡お願いします
良い評価(14人)
13/05/02 16:46
naturu5527@naturu55/kemekeme
全て完了しました、ただこちらの判断でムドーは腕白にしました!もし違うようならたも申してください!

よろしければまた交換の時間を決めたいのですが
明日の夜9時以降を希望です!(^^)
良い評価(22人)
13/05/01 23:43
naturu5526@naturu55/kemekeme
確認ですがムドーて図太い
でいいんですか?
良い評価(22人)
13/05/01 22:05
bobin748525@bobin7485/ボビンケース
了解しました。
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(10人)
13/05/01 21:00
KouD11524@KouD115/コーディー
kemekemeさん

ボルトロス捕獲完了しました!
明日は夜遅くでも大丈夫だと思いますので準備が完了したらTwitterとコメントの両方に通知お願いします
良い評価(14人)
13/05/01 20:54
KouD11523@KouD115/コーディー
kemekemeさん

よろしくお願いします

欲しいモノの所にNNつけて欲しい個体にNNのところを追加しておいたのでそれの通りにお願いします
良い評価(14人)
13/05/01 20:21
8127113322@81271133/shimi
りょうかいです(^-^ゞ
こちらも無茶言った申し訳ないですm(._.)m

昼は学校なのでコメントできないかも
しれませんが見たら、
なるべくコメントできるようにします(^-^)/

では、また機会があればよろしくです(*^^*)
良い評価(11人)
13/05/01 20:00

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク