ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出) 投げラッキー 求)いろいろ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

2391Fのラッキー
図太いHBCDSV
31-4-31-AA-AA-BB
地球投げ・カウンター習得済み
未育成5lv
NN変更可能

欲しいモノ

(NN変更可のみ受け付けます)
 
1.ハイリンク乱数(1:1)
つららばりウリムー ようき5V♂inスーパー
マラカッチひかえめVUVUVU♀inネスト
ふいうち ヤミラミ わんぱく5V性別不問inダーク

(NNデフォでも可、応相談)
加速バシャーモ陽気5V

2.配信(NNデフォでも可、応相談)
零度スイクン5V

3.孵化乱数(1:3~5)(遺伝技などの関係で)(ハイリンク乱数のものをやってくださってもおkです。応相談)

夢 リリーラ  ♀  自己再生遺伝  おだやか6V
夢 キバニア  ♂  ドロポン遺伝  おっとり6V 
 色シェルダー ♂  ロクブラ遺伝 むじゃき6V スキルリンク
(色でもok)ラルトス  ♂  かげうち遺伝 ようき 5V
夢 マラカッチ ♀          ひかえめVUVUVU(♀提供)
夢 ザングース ♂  フェイント遺伝 ようき5V(♀提供)

4.野性乱数(1:3)          

ヨーギラス♂inネスト          ひかえめ5V
エアームド♂inスーパー         わんぱく5V(色なら1:1、ネスト)
ヒトモシ ♀inダーク          ひかえめVUUUUU

5.固定乱数(応相談) 

ひかえめめざ飛サンダー

メッセージ

・レートはこちら:そちらで
・在庫2体(要するに2人まで受け付けます。一人で2体分でもおk)
・レート相談受け付けます。複数組み合わせたりなんたらかんたら
・追加予定あり

投稿日時 : 2013/04/29 23:04

最終更新日時 : 2013/05/06 17:54

スポンサーリンク

コメント(23件)

8127113323@81271133/shimi
こちらこそありがとうございました(*^^*)
また機会があればよろしくお願いします(*^^*)
良い評価(11人)
13/05/02 00:58
Chandelure_love22@Chandelure_love/きさらぎ
こちらも個体値確認できました!ありがとうございます。
良い評価(6人)
13/05/02 00:50
8127113321@81271133/shimi
確認終わりまして
こちら希望通りの個体でした!
そちらは大丈夫でしょうか?(・・;)
良い評価(11人)
13/05/02 00:28
Chandelure_love20@Chandelure_love/きさらぎ
割り次第個体値確認します。そちらも個体値確認お願いします。
良い評価(6人)
13/05/02 00:12
Chandelure_love19@Chandelure_love/きさらぎ
潜りますー
良い評価(6人)
13/05/02 00:01
Chandelure_love18@Chandelure_love/きさらぎ
了解しました。
卵4つと夢♀、24時にお願いします。
良い評価(6人)
13/05/01 22:49
8127113317@81271133/shimi
すみません
返信遅れました(>_<)

今ちょっと用事で家にいないので
24時くらいはどうでしょうか?(・・;)
良い評価(11人)
13/05/01 22:47
Chandelure_love16@Chandelure_love/きさらぎ
変信が送れてしまい大変申し訳ありません。
23時頃でいかがでしょうか?
良い評価(6人)
13/05/01 08:37
8127113315@81271133/shimi
4体できました(*^^*)
しかし明日が朝早いので
12:45には寝てしまうので
それまでに返信なければ
また明日の夜でお願いしますm(._.)m
時間を連絡していただけると
助かります(>_<)
良い評価(11人)
13/05/01 00:22
8127113314@81271133/shimi
まだNN変更可能であれば
ぷっちょん
にしていただきたいですm(._.)m
良い評価(11人)
13/04/30 22:51

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク