ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)育成代行など(求)6Vポケモンなど

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

育成代行します
アベニューで能力あげたり下げたりできます
かけら技教えます
ポケ質だせます
数体受け入れ可能

欲しいモノ

6V(いらない能力はVでなくても)理想性格、特性ポケモン(バトルにつかえそうな、ヒコザル、ロトムが欲しいです)
理想個体準伝説ポケモン(特殊系はめざパ書いてください)
めざパの関係でVでない場合は個体値書いてください
レートは要相談で。

メッセージ

ブラック2での交換なります
バグ、改造もちろん禁止

なにかあればご気軽に質問どうぞ

投稿日時 : 2013/05/07 10:51

最終更新日時 : 2013/05/16 22:01

スポンサーリンク

コメント(16件)

8127113316@81271133/shimi
こちらこそありがとうございました!
またどうぞよろしくお願いします(*^^*)
良い評価(11人)
13/05/07 23:43
LugiasPyuyu15@LugiasPyuyu/lugias
ありがとうございます
ロトム、ヒコザルあってます
ありがとうございます
また機会あればよろしくお願いします。
良い評価(394人)
13/05/07 23:38
8127113314@81271133/shimi
育成代行ありがとうございます(*^^*)
ヒコザル、ロトムの確認
よろしくお願いしますm(._.)m
良い評価(11人)
13/05/07 23:36
LugiasPyuyu13@LugiasPyuyu/lugias
では今からお願いします。
もぐりますね
良い評価(394人)
13/05/07 23:28
8127113312@81271133/shimi
ロトムできました!
今から潜れますが
どうでしょう?(・・;)
良い評価(11人)
13/05/07 23:27
8127113311@81271133/shimi
大変申し訳ないのですが
寝落ちしてしまってて
たった今起きたところです(>_<)
6V無邪気ヒコザルはできていて
今めざぱ氷理想控えめロトムの
孵化にさしかかったところですm(._.)m
今やってるのが成功ならすぐにできます(>_<)
良い評価(11人)
13/05/07 23:17
LugiasPyuyu10@LugiasPyuyu/lugias
お待たせしました
エアームドH172A100B211C54D90S91
ドククラゲH177A77B90C139D148S124
技も覚えさせてPPもあげてます
交換はどうしましょうか??
良い評価(394人)
13/05/07 22:31
812711339@81271133/shimi
りょうかいです(^-^ゞ
できしだい連絡致します(^-^)
良い評価(11人)
13/05/07 20:47
LugiasPyuyu8@LugiasPyuyu/lugias
ではいまから育成しますね
イーブイ、ラルトスは返却不要です
良い評価(394人)
13/05/07 20:11
812711337@81271133/shimi
では潜って待ってますね(*^^*)
良い評価(11人)
13/05/07 20:02

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク