ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【高見はしてない】オークション【需要なさそう←】

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

一応オシャボの固定余り
全て通常色となります NNはもちろん変更可
めざ炎理想(V2VUVU)控えめエムリットinヒルボ
めざ氷理想(VUUVVV)控えめウルガモス♂inゴジャボ
意地っ張り6vレジロックinゴジャボ
意地っ張り6v夢ウォーグルinゴジャボ
その他、希望あればキュレム、レシラム、レジギガスも積もりたいと思います

欲しいモノ

例の如くオークション
孵化乱数は5、6体くらいまで募集、1pt
育成代行は何体でも、1pt
その他(4g乱数とかですかね←いない)は提示をお願いします
夢♀、遺伝♂は申し訳ありませんが今回は募集しておりません。ご了承ください

メッセージ

それぞれ3ptくらい(かな?)を目安にしてください
レートに関して文句、質問等とかミスとかありましたらコメントにて

以下私事になるのですが、ツイッターのアカウント凍結を食らいまして、それは別にいい(よくないけど)んですが、交換の約束が果たせなさそうなのです
どなたか@mafuyu1172にaiwazが呼んでるからこの掲示板に登録して書き込んでいただけないか、リプを送っていただけますと大変助かります

投稿日時 : 2013/07/28 21:57

最終更新日時 : 2013/08/02 02:33

スポンサーリンク

コメント(71件)

aiwaz2285@aiwaz22/aiwaz@垢凍結
良かったです
こちらこそまた何かあればよろしくお願いしますね

もし何かリクあったら今言ってください(ボソッ
良い評価(28人)
13/08/01 23:33
boon84184@boon841/ミコ酢
こちらも問題ありませんでした!
また機会がありましたらよろしくお願いします。

今度は配布企画にも参加させていただこうかと思います(小声)
評価100%(3人)
13/08/01 23:28
aiwaz2283@aiwaz22/aiwaz@垢凍結
交換ありがとうございました!ポイマまでありがとうございます!
こちらは大丈夫でしたのでそちらの方確認お願いします!
お待たせしちゃってすいませんでした
良い評価(28人)
13/08/01 23:24
boon84182@boon841/ミコ酢
交換ありがとうございました。
努力値は実数値からも再三確認をしており万全を期しておりますが、万が一引っかかる点がございましたらお申しつけください。

ポイマはせめてもの禊です・・・。
評価100%(3人)
13/08/01 23:22
aiwaz2281@aiwaz22/aiwaz@垢凍結
でしたら図太い個体で構いませんよー
NNは同じでお願いしますね
潜ってお待ちしてますー
良い評価(28人)
13/08/01 23:10
boon84180@boon841/ミコ酢
ただいま確認したところ、タマゲタケですが、生意気個体はB1での固定乱数テストで捕まえた個体でしたので、特性が胞子でした・・・。
こちらの勘違い、確認不足です。本当に申し訳ございません。

もし可能であれば追加で育成代行1体を承りますので、そちらでもよろしいでしょうか?
難しいようであれば、今回はこちらの不手際ですので、破談にしていただいても結構です。
評価100%(3人)
13/08/01 22:58
aiwaz2279@aiwaz22/aiwaz@垢凍結
NN了解です!

こちらは生意気希望でNN:ワライダケをお願いします
良い評価(28人)
13/08/01 22:44
boon84178@boon841/ミコ酢
ありがとうございますー!
NNは「ガーリー」でお願いします。

こちらのタマゲタケはずぶとい個体かなまいき個体どちら希望でしょうか?またNNの変更希望はございますか?
評価100%(3人)
13/08/01 22:39
aiwaz2277@aiwaz22/aiwaz@垢凍結
終っわりましたー!
何か今日はあっさり入ってくれる日ですw
希望NNと交換可能時間をお願いします
こちらは24時までなら確実なはずです
寝てたらアレなので明日の可能時間も一応お願いしますね!
良い評価(28人)
13/08/01 22:19
boon84176@boon841/ミコ酢
お時間は大丈夫ですので、お手数ですがお願いしたいです。
一応穏やかシンクロラルトスご用意できます。
評価100%(3人)
13/08/01 21:38

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク