ポケモン知恵袋

質問 一覧 (16144件)

スポンサーリンク

このポケモンは正規ですか?改造ですか?

GTSで交換したポケモンです!  リオル(色違い) Lv.15 性別はオス ボールはヒールボール 性格はやんちゃ 物音に敏感 出会った地方はガラル地方 特性はせいしんりょく  技はフェイント、でんこう...

投稿者:シロ

カテゴリー:ポケモン全般  回答(2)

改造判定お願いします!

フリーグループで参加(おまかせ参加)で交換したポケモンです! プテラ(色違い) Lv.36 ボールはクイックボール 性別はオス 性格はせっかち 物音に敏感 出会った地方はガラル地方 特性はきんちょうか...

投稿者:ココ

カテゴリー:ポケモン全般  回答(1)

6Vメタモンについて

6Vメタモンを募集する意味を教えて下さい。 厳選するにしてもA抜けC抜けS0有れば大丈夫ですよね?6V個体作りたいにしても遺伝箇所は5個なので意味がないように思えます。 剣盾ではレイドバトルで高確率で...

投稿者:ヒマワリシティ

カテゴリー:ソードシールド  回答(1)

改造判定お願いします!

GTSでもらったポケモンです。 名前カイオーガ 親AQUA ID06566 個体値 Hまあまあ Aまあまあ Bかなりいい Cすごくいい Dまあまあ Sかなりいい 性格まじめ ホウエン産 リボンなし こ...

投稿者:わりゆ

剣盾復帰したいんですが今どういう環境ですか?

しばらく剣盾をやってなかったんですが最近になって復帰しようかなと考え始めたんで今の環境とかを教えてもらえれば嬉しいです!(語彙力ないのはすいません)

投稿者:ナウ

このポケモンは改造ですか?

このポケモンって改造ですか? GTSで交換したポケモンなんですけどあとから不安になって… よろしければ教えていただけると助かります!  ポケモンの名前:ミロカロス(色違い) Lv.55のメス 性格はず...

投稿者:クロネコ

カテゴリー:ポケモン全般  回答(3)

改造判定お願いします

GTSでレジエレキと交換して手にいれたものです   ラティアス(マスターボール) Lv 60 臆病 アローラマーク有  技 ガードシェア、サイキネ、竜の波動、思念の頭突き  個体値 H、C、SがV ...

投稿者:ピカ様

カテゴリー:指定しない  回答(1)

早業の仕様

早業を使って2連続攻撃をする、というのが理想だと思うのですが 素早さで優っている相手であっても2連続になることがほとんどありません。 一方で、敵側は頻繁に2連続攻撃になるのですが、なぜでしょうか? 例...

投稿者:オサムシ

カテゴリー:ポケモンレジェンズ アルセウス  回答(1)

推し、相棒ポケモンの決め方について

YouTuderさんたちに憧れて僕も相棒ポケモンを決めたいのですが、いざとなるとなかなか決まりません やはりピンと来たポケモンで良いのでしょうか?ご回答頂けると幸いです

投稿者:しらしらしゃま

カテゴリー:ソードシールド  回答(3)

これっておかしいですか?

改造プレイヤーから改造レックウザが送られてきました。 レックウザ技を見ると、ビクティニ専用技のVジェネレートを覚えていました。 これって本来(配信でも)レックウザが覚えられる技ですか? 詳しい人お願い...

投稿者:12104456

カテゴリー:ポケモンXY  回答(1)

そらをとぶでの移動範囲について

ポケモン金銀では、セキエイ高原、チャンピオンロード、26ばんどうろに行きさえすれば、ジョウトとカントーのどちらかにも「そらをとぶ」は使えますか?

投稿者:ミカゲ

カテゴリー:金銀クリスタル/赤緑青  回答(1)

御三家の改造親

御三家の改造個体のポケモンがモンボ以外解禁されてなくて、オシャボに入っていた場合、その子供がオシャボを継いだ時は改造ですかね?どういう扱いなのか教えて欲しいです。

投稿者:教えてくれ…

カテゴリー:ポケモン全般  回答(2)

コイルの特性について

ルビサファ時代にふゆう持ちのレアコイルを使っていた記憶が鮮明にあるのですがどこを調べてもふゆう持ちのコイルがいたという情報がありません。 カセットも既に手元には無く確認も出来ない状態なのですが皆さんの...

投稿者:もってぃ

カテゴリー:指定しない  回答(1)

改造判定お願いします。

通信交換で交換してもらった海外産色違いガラルフリーザーです。 名前Articuno 親Crown ID220218 性格おくびょう 個体値攻撃がまあまあでそれ以外はさいこうです。 クラシックリボン持ち...

投稿者:へめへめ

改造判定お願いします

GTSで手に入れた色グラードンの改造判定をお願いします。  色違いグラードン(JPN) レベル100 ボール:ゴージャスボール NN:グラードン 親名:シルバー ID:00821 リボン:なし 個体値...

投稿者:サイコファング

カテゴリー:指定しない  回答(2)

改造判定求む!

改造判定よろしくお願いしますm(_ _)m 色違いグラードン 名前:グラードン ボール:マスターボール Lv.100 IDNo.04040 親:エメラルド ホウエンチャンプリボン 産地マーク無し 色違...

投稿者:祭囃子

【相談】対戦をシングルやるか、ダブルやるか。

こんにちは。質問見ていただきありがとうございます。 今回、質問というより相談となっております。  私は、剣盾を今年(2022年1月)からやり始めました。対戦自体は、ダイパリメイクから始めました。なので...

投稿者:シノウ

バトルツリーについて

バトルツリーで、100連勝した後にもらえるBPは10 ですか? 110連勝後は11なのでしょうか。 ぜひ教えて下さい。

投稿者:きなーこ

カテゴリー:ウルトラサン/ウルトラムーン  回答(1)

第四世代の国際孵化について

第四世代の国際孵化をしたいのですが、性格遺伝はできず、その理由が性格判定と色違い判定が競合してしまうとのことですが、かわらずのいしを持たせると色違いが出ないということでしょうか。

投稿者:小鳥遊六花

カテゴリー:ダイヤモンド/パール/プラチナ  回答(1)

カロス地方のモデルは?

カロス地方のモデルはどこですか? 自分は宮城県か石川県か福井県だと思います。 ミアレシティは宮城県の町だったりして…(夢はあとから!) カロス地方のモデルの場所知っていたら、教えてください!

投稿者:12104456

カテゴリー:ポケモンXY  回答(3)

スポンサーリンク