ポケモン知恵袋

このポケモンは改造ですか?

解決済み

投稿者 : クロネコ

このポケモンって改造ですか?
GTSで交換したポケモンなんですけどあとから不安になって…
よろしければ教えていただけると助かります!

ポケモンの名前:ミロカロス(色違い)
Lv.55のメス
性格はずぶとい
暴れることが好き
出会った地方はガラル地方
特性はふしぎなうろこ

技はアクアテール、チャームボイス、竜巻、ミラーコート

HPは186
特攻は132
攻撃は79
特防は159
素早さは111
防御は118

親名とポケモンの名前は漢字でした
(CHS)
IDNo.621297
判定よろしくお願いします!

投稿日時 : 2022/03/16 19:20:42

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

22/03/16 22:51
1  ぺあ
個体値を調べたところ努力値が振られていないのならば、恐らく6Vなのが気にかかりますね。
乱数を使用すればレイドなどからこのような個体を入手することは可能なので、一概に改造と断定できないと思われます。

質問した人からのコメント

分かりました!
ご丁寧な回答ありがとうございました!!

解決日時 : 2022-03-17 15:45:44

回答 (3件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

22/03/16 22:51
1  ぺあ
個体値を調べたところ努力値が振られていないのならば、恐らく6Vなのが気にかかりますね。
乱数を使用すればレイドなどからこのような個体を入手することは可能なので、一概に改造と断定できないと思われます。
22/03/16 23:31
2  クロネコ
持ってても大丈夫ってことですか?
(分かってなくてすみません!)
22/03/17 13:09
3  ぺあ
>>3
申し訳ありません。それはご自身の判断でお願いします。
改造であると判断されるのなら逃がした方が良いです。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク