ポケモン知恵袋

質問 一覧 (16144件)

スポンサーリンク

色違い6Vコイキング 改造か正規かの判定

【ポケモン】コイキング 【親】ナゴヤ 【ID】03203 【出会った場所】2013年3月20日 イッシュ地方で運命的な出会い 【Lv】99 【ボール】プレシャスボール 【リボン】なし 【性格】おっとり...

投稿者:ハル

カテゴリー:ポケットモンスターシリーズ全般  回答(1)

ポケモントレードの巣穴交換について

ポケモントレードで 「イベルタルの巣穴」などと書いてあることが 多々ありますが、ダイマックスアドベンチャーの 巣穴はどうやって交換するのですか?

投稿者:is2

カテゴリー:ソードシールド  回答(1)

大量発生の個体について

大量発生時の個体の変化について教えてほしいです。 ムクホークの色違いが出てきたのですが、間違えて倒してしまったためリセットを行いました。大量発生場所に向かう前にラベン博士の前でレポートは書いていたので...

投稿者:アヤ

カテゴリー:ポケモンレジェンズ アルセウス  回答(2)

6世代の配達員厳選について(ゲーフリミュウ)

ポケモントレードの以下のリンクで取引されているゲーフリミュウについて質問です。 https://yakkun.com/bbs/trade/n212642  ミュウの提供者の方の個体説明で、 1、配達員...

投稿者:アキト

カテゴリー:オメガルビー/アルファサファイア  回答(1)

改造を持ちすぎたら?

ボックスに他人からもらった改造がいっぱいあります。 改造がいっぱいあるので、そのうちデータが壊れるか心配です。 誰か詳しい人お願いいたします。

投稿者:12104456

カテゴリー:ポケモンXY  回答(1)

おすすめ性格

レジェンズアルセウスでアグノムの性格厳選をやろうかなと思っているのですが、おくびょうかひかえめあたりで悩んでいるのですが、性格は何がいいでしょうか?回答よろしくお願いいたします。

投稿者:ポケモン大好き

カテゴリー:ポケモンレジェンズ アルセウス  回答(1)

スカーフメタモンについて

ポケモン初心者です。レート戦にて、かわりもののメタモンにこだわりスカーフを持たせています。対戦にて、相手のザシアンをコピーしたのですが、相手にすばやさ?で抜かれてしまいました。原因として何が考えられる...

投稿者:Amuro

「2022 International Challenge March」について

ガラルサンダーの色違いを2匹入手しようと思い、 その際にふと疑問に思ったので質問させていただきます。  switch1     switch2      このアカウントA同士、B同士は アカウン...

投稿者:名無し

イーブイのメスかつ色の確率って何分の1ですか?

サンムーンをプレイしていて、 国際孵化、ひかるおまもりで、 ♀の色違いイーブイの確率ってどれくらいかと思ってるんですよ。 自分は本当にニンフィア大好きで、 ♀じゃないとなんかうーん… ってなってしまい...

投稿者:きなーこ

カテゴリー:ポケモン全般  回答(2)

このポケモン(イベルタル)は改造ですか?

初投稿です! ある日、イベルタル欲しいなーって思っていたら、GTSからイベルタルの6Vプレミアボール英語産が送られてきたんですよ。(ちなみにケータイのGTSです) 6vで、努力値振りもしてあって......

投稿者:Nasudeby

カテゴリー:ポケットモンスターシリーズ全般  回答(4)

改造か正規か判断お願いします!

ポケモンホームのGTSで6Vのダクマとレジエレキを交換しました。改造かの判断お願いします。 ダクマ 性格ひかえめ 個体値6V 親名jago 出身地イタリア レベル100 努力値無振

投稿者:ダクマ

カテゴリー:指定しない  回答(2)

改造かどうか分かりません…

通信交換で貰った2匹です。 配布ザシアン プレシャスボール、親ガラル、100Lv、ID211022、意地っ張り、素敵な場所で運命的な出会いをしたようだ。(2021、10、30日) 技構成、アイへ、じゃ...

投稿者:あお

カテゴリー:ソードシールド  回答(3)

改造か正規か判断お願いします

GTSでゼクロムを探していた所ちょうど良さげなものがあったので交換したら色違いだったので怪しいと思い…  ゼクロム(色違い) レベル100 アローラ産 いじっぱり 日本産 出会い2017年11月1...

投稿者:紫凍

カテゴリー:ポケモン全般  回答(1)

各ポケモン事の専用Z技について

ポケットモンスターサンムーンでは色々なZ技があって特定のポケモンだけが使えるZ技がありますがその特定のポケモンにしかない専用Z技は現在何種類ありますか?

投稿者:たかし

カテゴリー:ポケモン全般  回答(1)

公式大会でのパーティロックについて

PJCSに参加すると出場するパーティがロックされますが、ロックされたままでもランクマッチに潜ることは可能でしょうか?

投稿者:こむ

XYの町の名前

終の洞窟を過ぎた先にある、初回訪れた時にプラターヌ博士が御三家の最終進化(Lv50)を連れてバトルを仕掛けてくる上に、寂れた(?)モノレール乗り場みたいなのがあって、そこの婦人に話しかけると「あの人は...

投稿者:テッカグヤ姫

カテゴリー:ポケモンXY  回答(3)

色違いのチルットを孵化するには?

自分が親の色違いのチルットが欲しいです。 そのために、外国産メタモンで何度も試したのですが、上手くいきません。 けれども一回色違いのジグザグマを孵化させたことはあります。 誰かまるいおまもり無しで高確...

投稿者:12104456

カテゴリー:ポケモンXY  回答(5)

レジェンズアルセウスでのなつき度上昇行動について

レジェンズアルセウスにて、どのような行動を起こせばなつき度が上昇するのでしょうか。 手持ちに入れた状態で連れ歩くだけでも上昇するのでしょうか? 鉱石やきのみ回収など、アイテム使用でも上昇しますか?

投稿者:いんぐら

bdsp 改造個体を送られたデータ

先程、6350部屋で対戦後に8割方改造と見える色ラティアスが送られてきました。30分ほど改造について調べた後逃しましたが、この場合でもhome連携を切られたりすることはあるのでしょうか。  また、自...

投稿者:にじ

カテゴリー:プリリアントダイヤモンド/シャイニングパール  回答(1)

シェイミ

シェイミを捕まえて、スカイフォルムにフォルムチェンジしました。でも、グラデシアの花を使ってもスカイフォルムのまま元に戻れません。戻る方法はありますか?

投稿者:津大和八木鶴橋

スポンサーリンク