ポケモントレード

@erubioone コメント履歴 (483件)

スポンサーリンク

erubioone出)自己産臆病めざ氷ファイヤー 求)新規孵化乱数3体
一応途中経過です
シェルダーできました
ナンスは間違ってAもVのseed使ってたので作り直します
遅くても明日の夜 早ければ今日の夜のほうで渡せると思います
@erubioone/波音 祐一13/04/05 10:32
erubioone求)育成代行
もう眠ってしまわれたかと思いますが
気づいたら連絡ください 
今日は1時30まではいるとおもいます
明日は念のため10時ごろにしたいと思います
@erubioone/波音 祐一13/04/05 00:22
erubioone急募
訂正入ってないです
http://yakkun.com/bbs/trade/n41635
でトレードしたので見てもらえればわかると思います
@erubioone/波音 祐一13/04/04 22:16
erubioone急募
入ってないはずです
一応個体値と一緒に確認いただけますか?
@erubioone/波音 祐一13/04/04 22:14
erubioone急募
交換ありがとうございました
チイラまでつけてもらい本当にありがとうございます

以後時間などのマナー以前の問題をたがえないようにするので
機会があればまた会よろしくお願いします
@erubioone/波音 祐一13/04/04 22:09
erubioone急募
遅れぬよう今から登録次第潜りますので
時間になりましたら潜ってくださいお願いします
@erubioone/波音 祐一13/04/04 21:57
erubioone出)自己産臆病めざ氷ファイヤー 求)新規孵化乱数3体
遺伝親ありがとうございます
最後のはタッチミスです すみません
完成したらまた書き込みに来ます
@erubioone/波音 祐一13/04/04 20:51
erubioone出)自己産臆病めざ氷ファイヤー 求)新規孵化乱数3体
10時にヨケソバさんとは約束をしたので
今でそちらが問題なければ大丈夫です
そちらが大丈夫であれば登録次第潜らせていただきます
@erubioone/波音 祐一13/04/04 20:37
erubioone急募
もちろんです
潜ってから連絡するのでそれでお願いします
@erubioone/波音 祐一13/04/04 20:26
erubioone急募
わかりました
この度は本当に迷惑おかけしました
では10時にもう一度連絡お願いします
それに返答次第潜りますので
@erubioone/波音 祐一13/04/04 20:24
erubioone出)自己産臆病めざ氷ファイヤー 求)新規孵化乱数3体
ほんとに迷惑おかけしました
こちら今からなら対応できるのでナンスを入手ごまた連絡したいと思いますが大丈夫でしょうか?
@erubioone/波音 祐一13/04/04 20:18
erubioone急募
返信遅れて申し訳ありません
3個ではダメでしょうか?  
@erubioone/波音 祐一13/04/04 20:16
erubioone出)自己産臆病めざ氷ファイヤー 求)新規孵化乱数3体
NNはデフォでお願いします
@erubioone/波音 祐一13/04/04 12:00
erubioone出)自己産臆病めざ氷ファイヤー 求)新規孵化乱数3体
はい ほんとにすみません
それでお願いします
@erubioone/波音 祐一13/04/04 12:00
erubioone出)自己産臆病めざ氷ファイヤー 求)新規孵化乱数3体
すみません><
急用が入り全く対応できませんでした
3つも予定があったのに約束をたがえたことは反省しています
こちらも卵渡しの時にポイマをつけさせていただきたいのですがどうでしょうか?
許してくださるならば夜の方で遺伝親お願いします
@erubioone/波音 祐一13/04/04 11:49
erubioone求)育成代行
すみません><
急用がはいりまったく対応できませんでした
お詫びといってはなんですがポイマをつけさせていただくのでお願いします

本当にすみません
@erubioone/波音 祐一13/04/04 11:45
erubioone急募
もちろん
時間守れない方とは交渉したくないっと思うのは当然だと思いますが
できればお願いします
@erubioone/波音 祐一13/04/04 11:43
erubioone急募
すみません><
急用が入りこちらが希望したのに対応できなくて…
お詫びと言ってはなんですがポイマつけるので
お帰りになられたらお願いしたいです
@erubioone/波音 祐一13/04/04 11:41
erubioone急募
その時間でもいいので朝お願いできますか?
今はこちらがむりなので
@erubioone/波音 祐一13/04/04 00:44
erubioone急募
明日の午前中をきぼうしたいです
@erubioone/波音 祐一13/04/04 00:33

スポンサーリンク