ポケモントレード

@erubioone コメント履歴 (483件)

スポンサーリンク

erubioone(求)孵化乱数代行(出)ポイマまたは王冠
他の人の方が条件良いので降りさせていただきます
スレ汚し失礼しました
@erubioone/波音 祐一13/04/07 10:03
erubioone(求)孵化乱数代行(出)ポイマまたは王冠
他の方との約束もひかえているので遅くなるかもしれませんが良ければやらせていただきます

遺伝親は出してもらえるでしょうか?
@erubioone/波音 祐一13/04/07 10:00
erubioone出)NN変更不可自己産w2準伝 求)提案
ありがとうございます
無邪気メザ氷理想でお願いしたいです
交換は後日がいいのですがよろしいでしょうか?
時間はなるべく合わせるようにします
@erubioone/波音 祐一13/04/07 00:26
erubioone出)NN変更不可自己産w2準伝 求)提案
はじめまして
コバルを他人産控え目フリーザーメザ炎かポイマ15でお願いしたいです
検討お願いします
@erubioone/波音 祐一13/04/07 00:17
erubioone求)育成代行
わかりました
その時にはなるべく見るようにします
@erubioone/波音 祐一13/04/07 00:14
erubioone求)育成代行
わかりました 
なるべくそちらの会う時間にしますので
大体の時間教えていただけますか?
さすがにPCとにらめっこしていられないので笑
@erubioone/波音 祐一13/04/06 20:23
erubioone求)育成代行
すみません
見当たらないので都合が大丈夫であれば21時にもう一度潜ってもらえますか?
今回は前回のようなことが無い様21時潜るときにもう一度連絡するのでお願いします
@erubioone/波音 祐一13/04/06 20:17
erubioone求)育成代行
何度か潜りなおしたのですが見当たりません
一度潜りなおしてもらえますか?
お手数おかけします
@erubioone/波音 祐一13/04/06 20:10
erubioone求)育成代行
すみません
今潜るので下の方無視してください
@erubioone/波音 祐一13/04/06 20:03
erubioone求)育成代行
@i_px/しるきーちゃんさん
ありがとうございます
明日二体完成次第連絡しますのでその時にまたお願いします

56@fuki0313/TCG中毒さん
一応用事があるので時間がずれてしまうと互いに困ると思いますので
21時にもう一度見に来ますのでその時刻に大丈夫でしたら連絡ください
@erubioone/波音 祐一13/04/06 20:02
erubioone求)育成代行
@i_px/しるきーちゃん
ほんとに迷惑おかけしますが渡すのは4月7日でもいいでしょうか?
用事があり合間を縫って乱数やらせていただきますが終わった後交換できるかもわからないので… 
すみません
@erubioone/波音 祐一13/04/06 19:53
erubioone求)育成代行
お二方返答遅れてすみません
@i_px/しるきーちゃんさん
申し訳ないです すぐやり直させていただきます

@fuki0313/TCG中毒さん
対応遅れましたがこちらも今からなら対応できるのでお願いします
@erubioone/波音 祐一13/04/06 19:49
erubioone出)自己産臆病めざ氷ファイヤー 求)新規孵化乱数3体
はい 了解しました
まあ二次配布するとしてもずいぶん先になるかと思います
今は大切に使わせてもらいますね
@erubioone/波音 祐一13/04/05 17:16
erubioone出)自己産臆病めざ氷ファイヤー 求)新規孵化乱数3体
交換ありがとうございました
孵化次第個体確認お願いします
実は卵渡しは初めてなので少し不安です
こちらからも評価入れさせていただきます
@erubioone/波音 祐一13/04/05 17:12
erubioone出)自己産臆病めざ氷ファイヤー 求)新規孵化乱数3体
10分前とおっしゃってたのでこちらそろそろ潜ります
@erubioone/波音 祐一13/04/05 16:54
erubioone求)孵化あまり 出)育成代行
自分のと他人産ですが孵化余りが2体いるので問題ないですよ^^
こちらも評価入れときます
@erubioone/波音 祐一13/04/05 16:36
erubioone求)孵化あまり 出)育成代行
努力値確認できました
わざわざサザンドラまで進化させていただいた他
早めに帰っていただいて本当にありがとうございました

機会があればまたお願いします

ヘイガニはレベル上がってますが努力値は入っていません
個体の確認お願いします
@erubioone/波音 祐一13/04/05 16:33
erubioone求)孵化あまり 出)育成代行
すみません気づきませんでした
こちら今から潜ってお待ちしておきますね
@erubioone/波音 祐一13/04/05 16:23
erubioone出)自己産臆病めざ氷ファイヤー 求)新規孵化乱数3体
では17じごろお願いします
前回のようなことが無い様できるときもう一度こちらから連絡します
@erubioone/波音 祐一13/04/05 14:24
erubioone出)自己産臆病めざ氷ファイヤー 求)新規孵化乱数3体
予想以上に早くできました
都合のいい時間教えていただけますか?
@erubioone/波音 祐一13/04/05 11:47

スポンサーリンク