ポケモントレード

@erubioone コメント履歴 (483件)

スポンサーリンク

erubioone急募 マトマのみ
すみません
さすがにそろそろ出ないといけないのでマトマ渡してもらってもいいですか?
@erubioone/波音 祐一13/04/22 07:20
erubioone急募 マトマのみ
前スレ見ました
モンメンかキノコだと遺伝親がいるので早く済みます
@erubioone/波音 祐一13/04/22 07:19
erubioone急募 マトマのみ
時間が推しているので
詳細あとで載せてもらえるとありがたいです
とりあえず潜ってお待ちしてます
@erubioone/波音 祐一13/04/22 07:11
erubioone急募 マトマのみ
大丈夫です
詳細お願いできますか?

遺伝親がいる場合はまとまもたせておくってください
@erubioone/波音 祐一13/04/22 07:03
erubioone急募 マトマのみ
ありがとうございます
何を希望されますか?
@erubioone/波音 祐一13/04/22 06:57
erubioone急募 マトマのみ
渡すのが遅くなってもよければ孵化乱代行もするのでお願いします
色はできません
@erubioone/波音 祐一13/04/22 06:54
erubioone新規〆(出)サンダー乱数代行オークション(求)育成代行
教え技にドレパンがあるのを忘れていました
では引き続きいくせいのほうやらせていただきます
@erubioone/波音 祐一13/04/21 09:52
erubioone新規〆(出)サンダー乱数代行オークション(求)育成代行
武神がドレパンおぼえてないんですが… どうすればいいですか?
@erubioone/波音 祐一13/04/21 07:40
erubioone求)育成代行
いらっしゃいますでしょうか?
見当たらなくて…
@erubioone/波音 祐一13/04/20 23:33
erubioone求)育成代行
了解です
23時に一度潜ってお待ちしております
@erubioone/波音 祐一13/04/20 07:03
erubioone新規〆(出)サンダー乱数代行オークション(求)育成代行
ありがとうございます
交換は24時からでいいですか? それとポケ質は6対でいいですか?
日数は3日もらいたいと思います
もし万が一遅れそうなときは連絡するようにします
@erubioone/波音 祐一13/04/19 23:32
erubioone求)育成代行
今ならできますがおりますでしょうか
@erubioone/波音 祐一13/04/19 23:26
erubioone新規〆(出)サンダー乱数代行オークション(求)育成代行
自分のコメントが感じが悪かったのと訂正があるので書き直させていただきます
【希望する性格・個体値】臆病めざ氷個体(31-22-30-31-31-31)
【育成代行できる個体数】何体でもやりますが相応の日にちを頂きたいです
                個人的には8〜12を見てます
【育成代行に必要時間】大体一日5は安定します
頑張れば10できますが若干予定が入ってきたのでできませんでしたでは迷惑がかかるので
【その他】できない日があるため日にちがずれるかもしれません
      ポケ質は10まで出せます
       検討お願いします
@erubioone/波音 祐一13/04/19 16:46
erubioone新規〆(出)サンダー乱数代行オークション(求)育成代行
規模する性格・個体値】上記
【育成代行できる個体数】とりあえず8 一日で10くらいです
【育成代行に必要時間】上と同じ
【その他】できない日が何日かあるので交渉がもし成立したらお伝えします
@erubioone/波音 祐一13/04/19 01:38
erubioone求)育成代行
すみません
今週はいつでも大丈夫なので時刻を指定してくだされば必ずいるようにします
@erubioone/波音 祐一13/04/17 17:02
erubioone求)育成代行
すみません 
こちらが昨日今日は無理でした
明日なら大丈夫で明後日は難しいです(20時位から)
@erubioone/波音 祐一13/04/15 01:20
erubioone求)育成代行
五日たってるってことは持ち逃げなんですかねぇ
こちらも迷惑かけましたがまだお待ちしているので見たらコメントください
@erubioone/波音 祐一13/04/13 01:02
erubioone求)育成代行
訂正です
20時くらいまでは対応できそうですのでその間に見ましたら連絡ください
@erubioone/波音 祐一13/04/08 19:00
erubioone求)育成代行
今日は対応できないので明日お願いします
今日見た場合は都合のよさそうな時刻を書いておいてくださいお願いします

なかなか時間合いませんね^^;
@erubioone/波音 祐一13/04/08 18:03
erubioone求)育成代行
8時から交換があるのでもしこのコメントを見たら10分ぐらいまでお待ちください」
@erubioone/波音 祐一13/04/07 19:52

スポンサーリンク