ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

急募

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

マイぺの夢♀か飴 遺伝親
乱数あまり 通常特ウリムー6V つらら 礫 遺伝

欲しいモノ

ソーナンスです 穏やか 図太はレート上がります

メッセージ

飴は複数出します
夢♀は交渉 遺伝親はあまり持ってないので作れそうなら作ります

投稿日時 : 2013/04/04 00:13

最終更新日時 : 2013/04/04 22:28

スポンサーリンク

コメント(27件)

apricotfire30@apricotfire/ヨケソバ
確認しました。

今回多少キツい物いいをしてしまったかもしれませんね。その点は謝ります。失礼致しました。

それではまた、機会があれば。
良い評価(62人)
13/04/04 22:18
erubioone29@erubioone/波音 祐一
訂正入ってないです
http://yakkun.com/bbs/trade/n41635
でトレードしたので見てもらえればわかると思います
良い評価(17人)
13/04/04 22:16
erubioone28@erubioone/波音 祐一
入ってないはずです
一応個体値と一緒に確認いただけますか?
良い評価(17人)
13/04/04 22:14
apricotfire27@apricotfire/ヨケソバ
疑問なのですが、こちらのウリムーの努力値はどのようになっているのですか?
良い評価(62人)
13/04/04 22:12
erubioone26@erubioone/波音 祐一
交換ありがとうございました
チイラまでつけてもらい本当にありがとうございます

以後時間などのマナー以前の問題をたがえないようにするので
機会があればまた会よろしくお願いします
良い評価(17人)
13/04/04 22:09
apricotfire25@apricotfire/ヨケソバ
ありがとうございました。
良い評価(62人)
13/04/04 22:07
erubioone24@erubioone/波音 祐一
遅れぬよう今から登録次第潜りますので
時間になりましたら潜ってくださいお願いします
良い評価(17人)
13/04/04 21:57
erubioone23@erubioone/波音 祐一
もちろんです
潜ってから連絡するのでそれでお願いします
良い評価(17人)
13/04/04 20:26
apricotfire22@apricotfire/ヨケソバ
それではダメです。今朝それで待たされたので、そちらが潜ってからこちらに連絡を下さい。
これぐらいは許されますよね。
良い評価(62人)
13/04/04 20:25
erubioone21@erubioone/波音 祐一
わかりました
この度は本当に迷惑おかけしました
では10時にもう一度連絡お願いします
それに返答次第潜りますので
良い評価(17人)
13/04/04 20:24

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク