ポケモントレード

@erubioone コメント履歴 (483件)

スポンサーリンク

erubiooneSEED検索代行お願いします!!! 出:いろいろ
いえ 
seed検策は見つからないこともありますから
見つかりませんでしたと簡単に嘘つけますし
今現在交換が難しいこともあり希望が見つかってからでいいですよ ^^
@erubioone/波音 祐一13/03/31 11:44
erubiooneSEED検索代行お願いします!!! 出:いろいろ
最後のコメントをしてからねてしまったので
まだ00が終わったところです。 
@erubioone/波音 祐一13/03/31 11:35
erubiooneSEED検索代行お願いします!!! 出:いろいろ
三つ目
0,9,5,1,56,20,c76,0,31,31,31,25,31,1,あく,54,5B2F55FAB77E488F,262,0CF9411E,8CF8411E,A→↓

9がつ6まで
この中に希望あったら連絡ください
@erubioone/波音 祐一13/03/31 01:39
erubiooneSEED検索代行お願いします!!! 出:いろいろ
二つ目
0,6,9,0,14,45,c76,0,31,31,31,3,31,1,あく,64,BA79D932AB64B643,153,2FF7E213,2FF6E213,A↑L
@erubioone/波音 祐一13/03/31 00:36
erubioone求)育成代行
了解です
明日の夜までに詳細載せるのでよろしくお願いします
@erubioone/波音 祐一13/03/30 23:55
erubioone呼)タコスさん 
今コメントみました すみません
今は厳しいですね。
なかなか時間合わないので一度破棄してもいいですか?
トレードの機会があれば優遇するので
すみません
@erubioone/波音 祐一13/03/30 23:40
erubiooneSEED検索代行お願いします!!! 出:いろいろ
とりあえず一つ目です
0,3,14,19,12,20,c76,0,31,31,31,27,31,1,あく,64,28423A7BE05FC2EB,260,35E7F801,35E6F801,AB→↓R
@erubioone/波音 祐一13/03/30 21:46
erubioone求)育成代行
@fuki0313/TCG中毒さん
今いらっしゃらないようですがまだ受け付けているので
育成代行をしてくれるのなら気づき次第コメントお願いします
@erubioone/波音 祐一13/03/30 21:14
erubioone求)育成代行
では育成お願いします
期限はないので急がなくても大丈夫ですよ^^
終わり次第連絡してください
@erubioone/波音 祐一13/03/30 21:10
erubioone求)育成代行
9じごろで大丈夫ですよ
では潜るときにもう一度コメお願いします
@erubioone/波音 祐一13/03/30 20:50
erubiooneSEED検索代行お願いします!!! 出:いろいろ
これはほんとに時間かかりますね(笑
まだ1月13日…

ヒット次第連絡します
@erubioone/波音 祐一13/03/30 20:20
erubiooneSEED検索代行お願いします!!! 出:いろいろ
外出してたのでおくれました
NNはデフォで問題ないです
了解しました
今から検索はじめますね
@erubioone/波音 祐一13/03/30 19:59
erubioone求)育成代行
お二方お待たせしました
@fuki0313/TCG中毒さん
上記のはゆーまめさんに頼むので
コイルとモノズをお願いしたいです
返信が来たら詳細載せます

ゆーまめさん
急ぎでもないので大丈夫です^^
心遣いありがとうございます
木の実は現在は足りてるので大丈夫です
@erubioone/波音 祐一13/03/30 19:07
erubioone求)育成代行
ゆーまめさん
遅れましたが今日の夜でお願いします

今から出かけるので反応なくなりますが希望の方はコメントください
@erubioone/波音 祐一13/03/30 14:30
erubioone求)育成代行
個体値は上記です
A不問5Vです

>>8
できれば2対 レート合わないとおもったら1体でお願いします
@erubioone/波音 祐一13/03/30 14:10
erubioone求)育成代行
すみません 忘れてました
H252 B204 D48 だったと思います
振りなおさないと正直使い物にならないです
@erubioone/波音 祐一13/03/30 14:00
erubioone求)育成代行
欲しいもののところに書いときました。
基本的にレベルは50まで上げてください
上記のとおりファイヤーは92暴風習得までお願いします
@erubioone/波音 祐一13/03/30 13:57
erubioone求)育成代行
教え技 飴止め ポケルス は気にしなくて大丈夫です 
進化アイテムもこちらが出します
育成詳細は少し待ってください。
今書いてるので
@erubioone/波音 祐一13/03/30 13:47
erubioone求)育成代行
こんにちは
先日はお世話になりました
クレセなら 育成個体にファイヤー込みで4体かファイヤーなしで5体頼みたいですがどうでしょうか?

レートが合わないなら下げます
@erubioone/波音 祐一13/03/30 13:36
erubiooneSEED検索代行お願いします!!! 出:いろいろ
検索の詳細おしえてもらってもいですか?
一応今から始めときたいので
@erubioone/波音 祐一13/03/30 12:59

スポンサーリンク