ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)育成代行

あげるモノ

マイページの夢♀
孵化余り 臆病サンダースあくび遺伝メザ氷理想
       他人産陽気キバゴ 6V
その他 A不問5V 臆病クレセリア
ポイマ
       

欲しいモノ

育成代行
ファイヤー H12 C248 S248 暴風習得までお願いします
ニョロモ H252 B156 C36 D28 S36 アンコール保持お願いします 渡すとき王者を持たせるので返すとき進化協力お願いします
ヤミラミ H252 B252 D6 自己再保持お願いします
ゾロア CS252 H6 特にないです

コイルC252 S20 残りH

メッセージ

レートは相談しましょう
クレセは臆病だし努力値が間違って振ってあるので面倒な個体ですが希望者がいたら出します
サンダースはポケルス着いちゃってます

そろそろ出かけるので受け渡しは今日の夜になります

評価等によってはお断りするかもしれません

投稿日時 : 2013/03/30 13:28

最終更新日時 : 2013/03/31 14:19

スポンサーリンク

コメント(99件)

erubioone99@erubioone/波音 祐一
何度も日にち変わり迷惑おかけしました
機会があればまたお願いします
良い評価(17人)
13/04/25 21:52
erubioone98@erubioone/波音 祐一
すみません はやとちりしてしまったみたいで
じゃあポイマ持たせたコイル送るのでお願いします
今からできます
良い評価(17人)
13/04/25 21:45
fuki031397@fuki0313/TCG中毒
いえいえ、そういう意味ではないんです。
ただ何でもいいんですけど、ちょっと知っておきたいと友人が申しておりましたので。
何でもいいと伝えておきます。
評価100%(1人)
13/04/25 21:43
erubioone96@erubioone/波音 祐一
えっともともと2対とキバゴとの交換だったはずなんですが…

余ってるのでメザ地夢ヤミカラスなら
良い評価(17人)
13/04/25 21:41
fuki031395@fuki0313/TCG中毒
今からいけるそうです。
評価100%(1人)
13/04/25 21:29
fuki031394@fuki0313/TCG中毒
今確認とれました。
ジバコイルさしだす代わりに、何をいただけるでしょうか?
評価100%(1人)
13/04/25 21:14
fuki031393@fuki0313/TCG中毒
少々待ってください。
今確認しています。
評価100%(1人)
13/04/25 21:00
erubioone92@erubioone/波音 祐一
えっと何らかの手違いがあるかと思われるので友人に伝えていただけますか?
コイルが帰ってきません
良い評価(17人)
13/04/25 20:19
erubioone91@erubioone/波音 祐一
磁場コイルまだですよ
良い評価(17人)
13/04/25 20:17
fuki031390@fuki0313/TCG中毒
すいません
今かえってきました。
了解です
評価100%(1人)
13/04/24 22:45

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク