ポケモントレード

@erubioone コメント履歴 (483件)

スポンサーリンク

erubioone出 通常色孵化乱数 
すみません
親がまだうるさいので23時に来ます
その時交換できるとありがたいです
@erubioone/波音 祐一13/04/27 21:27
erubioone(求)孵化乱数・準伝など(出)隠し穴乱数余り・準伝・禁伝
連投すみませんが
遅れたこともあるのでそちらがよろしければ
アント クヌギ玉 シンボラーをお借りして4体でどうでしょうか?
今日中にはできそうにないので今日借りられれば明日全部出せると思います

貸していただくのが多くなってしまうので交渉しづらいとは思いますがお願いします
@erubioone/波音 祐一13/04/27 21:23
erubioone(求)孵化乱数・準伝など(出)隠し穴乱数余り・準伝・禁伝
すみません
17時と言っておきながら親といろいろありPCに触れませんでした

ゴマゾウさえいただければなんとかなるかと 
それとクヌギ玉も所持していないので貸して頂けないでしょうか?
@erubioone/波音 祐一13/04/27 21:14
erubioone出 通常色孵化乱数 
ルナマリアさん
できるとき返信お願いします 自分あまり時間取れないので早めだと助かります

kiriさん
残念ながら雪カブリも所持していないので すみません
@erubioone/波音 祐一13/04/27 21:11
erubioone求)努力値下げ代行
今から出て帰ってきてからになりますができますよ
2つ欲しいです
@erubioone/波音 祐一13/04/27 07:39
erubioone求:質問
お久しぶりです
やはり人によるとは思いますが
個人的にはNNのセンスがないのでw日本産おしゃぼ個体の方が嬉しいですね
@erubioone/波音 祐一13/04/27 07:20
erubioone(求)孵化乱数・準伝など(出)隠し穴乱数余り・準伝・禁伝
とりあえずディグダは作ってきますが
他二つの遺伝親 夢♀がいないのでお借りできないでしょうか

今日外出してから17時には絶対帰っているのでその時までに連絡いただけたらと思います
@erubioone/波音 祐一13/04/27 05:23
erubioone出 通常色孵化乱数 
お二方書き込み有難うございます
昨日もう寝ちゃってたんで対応遅れました すみません

ルナマリアさん 了解です 今日の夜には提供できるかと

kiriさん 雪ワラシがいないのでそっちは無理ですがハッサムは渡せます
      基本的にいつまでも待ちますよ
      それとたぶん雪カブリですよね
@erubioone/波音 祐一13/04/27 05:19
erubioone(求)孵化乱数・準伝など(出)隠し穴乱数余り・準伝・禁伝
もしかしたら何か悪くてスルーされてるかもですがもう落ちるので交渉できれば数と詳細の方提示お願いします
@erubioone/波音 祐一13/04/27 00:53
erubioone(求)孵化乱数・準伝など(出)隠し穴乱数余り・準伝・禁伝
メザ炎タマゲタケ頂きたいのですが
孵化乱数だろ何体でしょうか?
@erubioone/波音 祐一13/04/27 00:45
erubioone求)色々出)臆病色ラティ
はじめまして
夢キノココ陽気なら出せますがレートはどうなるのでしょうか?
@erubioone/波音 祐一13/04/26 17:11
erubioone【まだ募集中】求)理想準伝 出)図太いHBDS投げカウンターラッキー(複数体います)
遅くなりますが明日の23時ごろで大丈夫でしょうか?
@erubioone/波音 祐一13/04/25 22:44
erubioone【まだ募集中】求)理想準伝 出)図太いHBDS投げカウンターラッキー(複数体います)
NNに希望はありませんがそろそろ落ちてしまうので
迷惑おかけしますが明日交換でもいいでしょうか?
@erubioone/波音 祐一13/04/25 22:39
erubioone【まだ募集中】求)理想準伝 出)図太いHBDS投げカウンターラッキー(複数体います)
それなら是非お願いしたいです
FB5BC05132EDC894
http://yakkun.com/bbs/trade/n41122
がでどこです
@erubioone/波音 祐一13/04/25 22:36
erubioone新規〆(出)サンダー乱数代行オークション(求)育成代行
コメント今見ました
自分も潜れたのですが 待たせてしまったみたいですね すみません
今度は確認済みですが念のため確認お願いします
@erubioone/波音 祐一13/04/25 22:33
erubioone【まだ募集中】求)理想準伝 出)図太いHBDS投げカウンターラッキー(複数体います)
返信遅れてすみません
それと申し訳ないのですがトルネ以外の2対ではダメでしょうか?
@erubioone/波音 祐一13/04/25 22:09
erubioone新規〆(出)サンダー乱数代行オークション(求)育成代行
振り終わったので30分にも繰りますね
@erubioone/波音 祐一13/04/25 22:07
erubioone求)育成代行
何度も日にち変わり迷惑おかけしました
機会があればまたお願いします
@erubioone/波音 祐一13/04/25 21:52
erubioone新規〆(出)サンダー乱数代行オークション(求)育成代行
はい 間に合うようにします
万が一間に合わなかったら連絡しますね
@erubioone/波音 祐一13/04/25 21:46
erubioone求)育成代行
すみません はやとちりしてしまったみたいで
じゃあポイマ持たせたコイル送るのでお願いします
今からできます
@erubioone/波音 祐一13/04/25 21:45

スポンサーリンク