ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)自己産臆病めざ氷ファイヤー 求)新規孵化乱数3体

あげるモノ

自己産臆病めざ氷理想個体ファイヤー@inダーク

性格 = おくびょう(シンクロ使用)
性格値:46f43bca
個体値:31-22-30-31-31-31
特性:1
めざパ:氷70
初期seed:a21504f7
seed消費数:109〜235
月×日+分+秒:162 or 418
時:21
フレーム+年-2000:1271

欲しいモノ

図太い4v(HBDSV Aはなるべく低め)ソーナノ
穏やか4v(HBDSV Aはなるべく低め)ソーナノ
意地6vシェルダー(ロクブラ遺伝)(スキルリンク)

卵渡し希望します。
色孵化出来る方には王冠2個プラスします。

メッセージ

4月7日までに出来る方を募集します。
基本先着順ですがあまりにもマナーが悪い方は断らせてもらう可能性もあるのでご了承を。

投稿日時 : 2013/04/03 23:27

最終更新日時 : 2013/04/04 01:15

スポンサーリンク

コメント(29件)

erubioone32@erubioone/波音 祐一
はい 了解しました
まあ二次配布するとしてもずいぶん先になるかと思います
今は大切に使わせてもらいますね
良い評価(17人)
13/04/05 17:16
i_px31@i_px/silky
あとしつこい様で悪いんですが
2次配布するときには必ずここのURL貼ってくださいね。
良い評価(29人)
13/04/05 17:14
erubioone30@erubioone/波音 祐一
交換ありがとうございました
孵化次第個体確認お願いします
実は卵渡しは初めてなので少し不安です
こちらからも評価入れさせていただきます
良い評価(17人)
13/04/05 17:12
i_px29@i_px/silky
交換ありがとうございました。

評価入れておきますね。

またの機会があったら宜しくお願いします〜。
良い評価(29人)
13/04/05 17:04
erubioone28@erubioone/波音 祐一
10分前とおっしゃってたのでこちらそろそろ潜ります
良い評価(17人)
13/04/05 16:54
i_px27@i_px/silky
分かりました。
多分10分前には潜ってるかと思います。
良い評価(29人)
13/04/05 15:51
erubioone26@erubioone/波音 祐一
では17じごろお願いします
前回のようなことが無い様できるときもう一度こちらから連絡します
良い評価(17人)
13/04/05 14:24
i_px25@i_px/silky
今日の17時〜21時の間で空いてる時間あったら教えて下さい。
合わせますんで。
良い評価(29人)
13/04/05 13:46
erubioone24@erubioone/波音 祐一
予想以上に早くできました
都合のいい時間教えていただけますか?
良い評価(17人)
13/04/05 11:47
i_px23@i_px/silky
焦らずにゆっくりやって大丈夫ですよ。
お待ちしていますね。
良い評価(29人)
13/04/05 11:05

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク