ポケモントレード

@erubioone コメント履歴 (483件)

スポンサーリンク

erubioone新規〆(出)サンダー乱数代行オークション(求)育成代行
少し遅れましたすみません
振りなおし次第連絡します
@erubioone/波音 祐一13/04/25 21:43
erubioone求)育成代行
えっともともと2対とキバゴとの交換だったはずなんですが…

余ってるのでメザ地夢ヤミカラスなら
@erubioone/波音 祐一13/04/25 21:41
erubioone求)育成代行
えっと何らかの手違いがあるかと思われるので友人に伝えていただけますか?
コイルが帰ってきません
@erubioone/波音 祐一13/04/25 20:19
erubioone求)育成代行
磁場コイルまだですよ
@erubioone/波音 祐一13/04/25 20:17
erubioone急募 マトマのみ
交換ありがとうございました
機会があればまたお願いします
個体地の方確認お願いします
@erubioone/波音 祐一13/04/25 16:05
erubioone急募 マトマのみ
はいいまからもぐりますね
@erubioone/波音 祐一13/04/25 16:00
erubioone急募 マトマのみ
今帰りました
できるとき連絡お願いします
@erubioone/波音 祐一13/04/25 15:14
erubioone【まだ募集中】求)理想準伝 出)図太いHBDS投げカウンターラッキー(複数体います)
はじめまして
これから出かけちゃうのですが
他人産で
ひかえめメザ炎フリーザー
色陽気5Vランド
無邪気メザ氷トルネの中に希望する者あるでしょうか?
もしよかったらお願いします
@erubioone/波音 祐一13/04/25 07:12
erubioone急募 マトマのみ
孵化乱終了しました
今から出るので帰ってきたら連絡しますね
@erubioone/波音 祐一13/04/25 06:49
erubioone新規〆(出)サンダー乱数代行オークション(求)育成代行
まあいないとは思うのですがもしいたら6時30まで見ていましたら連絡ください
受け取ってすぐに振りなおそうと思います
@erubioone/波音 祐一13/04/25 05:19
erubioone新規〆(出)サンダー乱数代行オークション(求)育成代行
大幅に違いますね…すみません
明日の21時30で大丈夫です それでお願いします
@erubioone/波音 祐一13/04/24 22:57
erubioone新規〆(出)サンダー乱数代行オークション(求)育成代行
あれレイド違いましたか…確認したつもりになってました
ガブは今思い当たる節がありました すみません
レイドがどこがどれくらい違うとかわかります?

正直今日これ以上できそうにないんで明日受け取って明日の内に返すでよろしいでしょうか?

本当にすみません
@erubioone/波音 祐一13/04/24 22:45
erubioone求)育成代行
今日もできなかったので明日の20時にもう一度お願いします
@erubioone/波音 祐一13/04/24 22:13
erubioone新規〆(出)サンダー乱数代行オークション(求)育成代行
はい 何かありましたらすぐ対応するのでお願いします
@erubioone/波音 祐一13/04/24 22:11
erubioone新規〆(出)サンダー乱数代行オークション(求)育成代行
すみません 手持ちに入れてて忘れてました
交換ありがとうございました
機会があればまたお願いします
評価入れときますね
@erubioone/波音 祐一13/04/24 22:06
erubioone新規〆(出)サンダー乱数代行オークション(求)育成代行
ではそろそろ潜りますね
終わったらすぐ実数値の方確認お願いします
@erubioone/波音 祐一13/04/24 21:43
erubioone新規〆(出)サンダー乱数代行オークション(求)育成代行
了解です
ではこちらも21時45分から潜るようにするので
急がずとも大丈夫ですよ
@erubioone/波音 祐一13/04/24 21:16
erubioone新規〆(出)サンダー乱数代行オークション(求)育成代行
あ あと質として渡した奴はフワライド以外はそのまま返してくれると助かります

お手数おかけしますがお願いします
@erubioone/波音 祐一13/04/24 21:05
erubioone求)育成代行
いらっしゃいますか?
@erubioone/波音 祐一13/04/24 20:08
erubioone急募 マトマのみ
明日の19時までにはやりたいと思います
一応確認ですが遺伝はなしでいいのですか?
@erubioone/波音 祐一13/04/24 19:44

スポンサーリンク