ポケモントレード

@erubioone コメント履歴 (483件)

スポンサーリンク

erubioone(求)孵化乱数・準伝など(出)隠し穴乱数余り・準伝・禁伝
どうやらすでに眠ってしまっていたみたいです…
明日直接会って返してもらうので明日の21時ではダメでしょうか?
ほんとに何度もご迷惑おかけします
あまり求めてないかもですがポイマつけさせていただきます
@erubioone/波音 祐一13/04/28 23:42
erubioone(求)孵化乱数・準伝など(出)隠し穴乱数余り・準伝・禁伝
はい 自分の考えが浅はかでした
以後気をつけるようにします
@erubioone/波音 祐一13/04/28 23:29
erubioone(求)孵化乱数・準伝など(出)隠し穴乱数余り・準伝・禁伝
今友人に連絡して返却求めてるので…
最悪明日になってしまうかもです
返却を想定していなかったのですみません
@erubioone/波音 祐一13/04/28 23:25
erubioone(求)孵化乱数・準伝など(出)隠し穴乱数余り・準伝・禁伝
すみません
ネイティなんですけど今また貸ししちゃったので
ネイティだけまってもらえますか?
@erubioone/波音 祐一13/04/28 23:21
erubioone(求)孵化乱数・準伝など(出)隠し穴乱数余り・準伝・禁伝
いえ 自分が遅れたのが原因ですので
潜って待ってるので気づいたらお願いします
@erubioone/波音 祐一13/04/28 23:08
erubioone(求)孵化乱数・準伝など(出)隠し穴乱数余り・準伝・禁伝
余り待機できないので23時にもう一度戻ってきますね(昨日もこんなだった気が…)
@erubioone/波音 祐一13/04/28 20:54
erubioone(求)孵化乱数・準伝など(出)隠し穴乱数余り・準伝・禁伝
なんとか完成しました
確認ですが卵渡しで夢アイアント クヌギダマ シンボラーです
@erubioone/波音 祐一13/04/28 20:45
erubioone激求)孵化乱数代行 まだ募集中
今日中にするのはできそうにないので明日お願いします
@erubioone/波音 祐一13/04/28 18:13
erubioone(求)孵化乱数・準伝など(出)隠し穴乱数余り・準伝・禁伝
またしても遅れてしまってすみません
最近親が異常なまでにうるさくて… 孵化乱も2体はできましたがシンボラーが完成していない状態です

時間を夜に移してはいただけないでしょうか? ほんとに何度もすみません
@erubioone/波音 祐一13/04/28 18:12
erubioone(求)孵化乱数・準伝など(出)隠し穴乱数余り・準伝・禁伝
レポ針は確認済みですが
中身開けてないので中身を明日ぐらいまでに確認してください
お願いします

明日はたぶん16時くらいからになるかと
それまでに孵化乱は終わらせたいと思います
@erubioone/波音 祐一13/04/27 23:36
erubioone(求)孵化乱数・準伝など(出)隠し穴乱数余り・準伝・禁伝
一度潜りなおしますね
@erubioone/波音 祐一13/04/27 23:27
erubioone出 通常色孵化乱数 
こちらこそありがとうございました
また機会があればよろしくお願いします
@erubioone/波音 祐一13/04/27 23:23
erubioone(求)孵化乱数・準伝など(出)隠し穴乱数余り・準伝・禁伝
トレードの方終わったので登録次第潜りますね

とりあえずディグダはできてるので渡しますね
@erubioone/波音 祐一13/04/27 23:21
erubioone出 通常色孵化乱数 
交換ありがとうございます
ヒコザル 雪カブリ(特に雪カブリの方は)持ってなかったので助かります
個体地の方確認お願いします
@erubioone/波音 祐一13/04/27 23:18
erubioone出 通常色孵化乱数 
すみません
今から登録次第潜りますね
@erubioone/波音 祐一13/04/27 23:12
erubioone(求)孵化乱数・準伝など(出)隠し穴乱数余り・準伝・禁伝
ありがとうございます
先に自分が立てた方の板の方とトレードしたいのです恋待ってもらいたいです
何度も迷惑おかけします
@erubioone/波音 祐一13/04/27 23:08
erubioone激求)孵化乱数代行 まだ募集中
誤解を招く表現すみません
新規孵化乱をしたいという意味です
明日か明後日までに孵化乱しておくので
終わったらもう一度連絡する形でよろしいでしょうか
@erubioone/波音 祐一13/04/27 23:05
erubioone出 通常色孵化乱数 
kiriさん
もうしわけありませんが火曜日の夜とのことなので用意してません
火曜日お願いできないでしょうか?

ルナマリアさん
今から大丈夫ですか
@erubioone/波音 祐一13/04/27 23:02
erubioone激求)孵化乱数代行 まだ募集中
初めまして
立て込んでいるので少し遅くなりますがヤミラミとグライガーなら出せそうです
ポイマとの交換希望です
今から落ちて23時に戻ってきます
@erubioone/波音 祐一13/04/27 21:31
erubioone(求)孵化乱数・準伝など(出)隠し穴乱数余り・準伝・禁伝
一度落ちて23時に戻ってきます(今回は問題なく行けます)
@erubioone/波音 祐一13/04/27 21:28

スポンサーリンク