ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)孵化あまり 出)育成代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

育成代行させていただきます。

ポケルスをつけさせていただきます。
アメ止め可能です。
教え技はみどり以外でしたらさせていただけます。

欲しいモノ

色・通常色孵化あまり(NN変更可能なもののみ)

あまり自分で育てないようなポケモンをいただけたら嬉しいです。
こんな型だと使いやすいよ!っていうのも教えていただけたら・・・(*´ω`*)
いろいろご提示くださいませ

メッセージ

あなた:こちら=1:1〜2

育成代行するポケモン

譲っていただけるポケモン

ご都合のいい時間帯

をご記入ください。

基本的に17〜20時くらいの交換になります。
お預かりした翌日にはお返しできると思います。

よろしくお願いいたします。

投稿日時 : 2013/04/01 17:05

最終更新日時 : 2013/04/05 16:59

スポンサーリンク

コメント(46件)

erubioone46@erubioone/波音 祐一
自分のと他人産ですが孵化余りが2体いるので問題ないですよ^^
こちらも評価入れときます
良い評価(17人)
13/04/05 16:36
h_p_k_h45@h_p_k_h/はるひ
こちらこそ、ありがとうございました!
個体確認できました!
キバゴも6V個体だったのですが、いただいちゃってよかったのでしょうか?;;
また機会がありましたらよろしくおねがいします(*´ω`*)

CODE:06さん、波音 祐一さん
お二方とも評価入れさせていただきますね!
良い評価(12人)
13/04/05 16:35
erubioone44@erubioone/波音 祐一
努力値確認できました
わざわざサザンドラまで進化させていただいた他
早めに帰っていただいて本当にありがとうございました

機会があればまたお願いします

ヘイガニはレベル上がってますが努力値は入っていません
個体の確認お願いします
良い評価(17人)
13/04/05 16:33
h_p_k_h43@h_p_k_h/はるひ
こちらももぐりますね!
良い評価(12人)
13/04/05 16:27
erubioone42@erubioone/波音 祐一
すみません気づきませんでした
こちら今から潜ってお待ちしておきますね
良い評価(17人)
13/04/05 16:23
h_p_k_h41@h_p_k_h/はるひ
波音 祐一さん

早めに帰ってきました><
これ以降は交換可能ですので、ご連絡いただけたらもぐりますね!
良い評価(12人)
13/04/05 15:50
h_p_k_h40@h_p_k_h/はるひ
交換ありがとうございました。
電波が悪くてすみませんでした。
個体確認おねがいします。
良い評価(12人)
13/04/04 12:12
SCANDAL1010ryo39@SCANDAL1010ryo/CODE:06
努力値確認できました。
ありがとうございました。
良い評価(8人)
13/04/04 12:12
h_p_k_h38@h_p_k_h/はるひ
CODE:06さん
時間になりましたので、もぐっております
良い評価(12人)
13/04/04 12:00
h_p_k_h37@h_p_k_h/はるひ
波音 祐一さん

ありがとうございます。
それでは金曜日、帰りましたらご連絡いたしますので、よろしくおねがいします。
良い評価(12人)
13/04/03 08:48

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク