ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)努力値下げ代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイマ(どのくらいが妥当か分からないので、○個出せば引き受けます、と言った感じで言って下さるとありがたいです)

欲しいモノ

リリーラのCの努力値を40以上下げてください

メッセージ

最低でも今日中でお願いします

投稿日時 : 2013/04/27 07:30

最終更新日時 : 2013/04/27 19:45

スポンサーリンク

コメント(14件)

Kei_SLC49614@Kei_SLC496/けい
確認終わりました!
本当にありがとうございました
良い評価(31人)
13/04/27 19:11
fLmt11113@fLmt111/ヒマラヤ
ポイマありがとうございました!
念のため確認お願いします。
良い評価(12人)
13/04/27 18:42
fLmt11112@fLmt111/ヒマラヤ
下げ終わったので潜ります。
良い評価(12人)
13/04/27 18:39
fLmt11111@fLmt111/ヒマラヤ
すみません一旦潜り直します…
良い評価(12人)
13/04/27 18:33
fLmt11110@fLmt111/ヒマラヤ
了解しました~(^_^)
良い評価(12人)
13/04/27 18:32
fLmt1119@fLmt111/ヒマラヤ
これから潜ります。
良い評価(12人)
13/04/27 18:31
Kei_SLC4968@Kei_SLC496/けい
では今から潜ってます
ポケ質は大丈夫ですよ〜o(^▽^)o
良い評価(31人)
13/04/27 18:31
fLmt1117@fLmt111/ヒマラヤ
了解しました。
では18:30になったら潜ります。

C40下げるだけならすぐ終わりますが、
一応ポケ質などはどうしましょうか?
良い評価(12人)
13/04/27 18:01
Kei_SLC4966@Kei_SLC496/けい
なんか返信遅れてばっかですいません(>_<)
じゃあ18:30からでどうでしょう?
良い評価(31人)
13/04/27 17:33
fLmt1115@fLmt111/ヒマラヤ
大丈夫です。
すぐですか?
良い評価(12人)
13/04/27 16:20

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク