ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

新規〆(出)サンダー乱数代行オークション(求)育成代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

SSにてサンダーの乱数代行します。
臆病めざ氷個体(31-22-30-31-31-31)は光ります。

欲しいモノ

育成代行
備考
ポケルスやドーピング、ジョインアベニューの使用はOKです。飴止めは必要ありません。教え技もお願いします。育成内容は今回はオークションなので落札された方にお知らせする形にします。

メッセージ

希望する方は以下のテンプレをご使用願います。なお、最低ラインは8体とさせて頂きます。

【希望する性格・個体値】
【育成代行できる個体数】
【育成代行に必要時間】
【その他】

今日の23時まで募集します。育成代行なので、評価5人以上でポケ質を出せる方にお願いしたいと思います。質問があればどうぞ。ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿日時 : 2013/04/19 00:56

最終更新日時 : 2013/04/25 22:58

スポンサーリンク

コメント(50件)

2ndKs52@2ndKs/ポケ初心
大丈夫でした!交換ありがとうございました。
また機会があったらよろしくお願いします。
良い評価(11人)
13/04/25 22:35
erubioone51@erubioone/波音 祐一
コメント今見ました
自分も潜れたのですが 待たせてしまったみたいですね すみません
今度は確認済みですが念のため確認お願いします
良い評価(17人)
13/04/25 22:33
2ndKs50@2ndKs/ポケ初心
ありがとうございます。
少し早いですけどこっちはもう潜れるので潜ってますね。
良い評価(11人)
13/04/25 22:19
erubioone49@erubioone/波音 祐一
振り終わったので30分にも繰りますね
良い評価(17人)
13/04/25 22:07
2ndKs48@2ndKs/ポケ初心
了解です。よろしくお願いします。
良い評価(11人)
13/04/25 21:49
erubioone47@erubioone/波音 祐一
はい 間に合うようにします
万が一間に合わなかったら連絡しますね
良い評価(17人)
13/04/25 21:46
2ndKs46@2ndKs/ポケ初心
次の交換は1時間後の22時30分でもいいですか?
良い評価(11人)
13/04/25 21:44
erubioone45@erubioone/波音 祐一
少し遅れましたすみません
振りなおし次第連絡します
良い評価(17人)
13/04/25 21:43
2ndKs44@2ndKs/ポケ初心
すみません朝は流石にいなかったです。今から潜りますね。
良い評価(11人)
13/04/25 21:30
erubioone43@erubioone/波音 祐一
まあいないとは思うのですがもしいたら6時30まで見ていましたら連絡ください
受け取ってすぐに振りなおそうと思います
良い評価(17人)
13/04/25 05:19

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク