ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)孵化乱数  出)王冠

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

王冠3or4個 ⇔ 1匹

在庫はかなりこちらで集めました。
間に合うように随時補充していきますが尽きた場合、お待ちしていただく場合がありますぺこ <(_ _)>

欲しいモノ

すべて孵化乱数産6Vかめざ理想でおねがいします><
NNや色はお気を使ってくれなくて大丈夫です♪
(数字は王冠の提供数となります)

リオル せいしんりょく むじゃきorせっかち    3 予約

メラルバ おくびょう めざ氷理想個体    4 予約

ズルッグ 夢特性 ようき りゅうのまい遺伝          4 予約

モンメン いたずらごころ おくびょう すりかえ遺伝     4  予約
 

フカマル ようき すながくれ         3   予約

  
トゲピー てんのめぐみ おくびょう めざ氷理想個体   4 予約

ヨーギラス  すなおこし  ようき りゅうのまい遺伝  4 予約

コロモリ 夢特性 おくびょう アシストパワー遺伝 めざ氷理想個体   4 予約

ストライク テクニシャン いじっぱり           3     予約

タッツー すいすい むじゃき          3 予約

以下、準伝説の募集です!

ボルトロス(化身) いたずらごころ おくびょう めざ氷理想個体     8

メッセージ

暇人なのでおそらく交換はいつでもできます♪

交換はここで交換の回数がある程度ある人でお願いします><

予約から一日過ぎてしまうと再度募集をかけますのでご了承ください。

一匹からでもお気軽にお願いします〜。

投稿日時 : 2013/03/20 02:44

最終更新日時 : 2013/03/22 01:28

スポンサーリンク

コメント(27件)

typetypetypety37@typetypetypety/鯛ピ
交換ありがとうございました♪
また機会があればお願いします〜(*´ェ`*)
良い評価(6人)
13/03/21 23:59
typetypetypety36@typetypetypety/鯛ピ
お待たせいたしました!
今からでしたら交換可能ですのでおきてらっしゃいましたらお願いします(o*。_。)oペコッ
もし、私が交換中でしたら、他の人と24匹交換中なのでだいぶ時間がかかると思います、ごめんなさい><
良い評価(6人)
13/03/21 23:35
typetypetypety34@typetypetypety/鯛ピ
もふもふさん、こんばんは♪
ごめんなさい今日は0:00あたりからしかできなくなっています><
その時間もし無理でしたら明日お願いします〜。
良い評価(6人)
13/03/21 22:48
typetypetypety32@typetypetypety/鯛ピ
もふもふさん、こんばんは♪
りょうかいしました!
良い評価(6人)
13/03/21 01:12
zaki_vanzandt30@zaki_vanzandt/ざき監督@世界樹?始められない
こちらこそ交換して頂きありがとうございました!

念の為、個体値などの確認をお願い致します。
不備があった際はすぐに対応させて頂きますので。

また機会がありましたら、その時はよろしくお願い致します^^
良い評価(116人)
13/03/20 20:18
typetypetypety29@typetypetypety/鯛ピ
長々と交換ありがとうございまし♪
助かりましたー!!
また機会があればお願いします(*´ェ`*)
良い評価(6人)
13/03/20 20:16
typetypetypety28@typetypetypety/鯛ピ
ええ!
ごめんなさい、ありがとうございます〜( ;∀;)

また今日明日あたり孵化乱数依頼を新規作成しますので、またご縁がありましたらそのときにサービスさせていただきます♪
ほんとありがとうございました!
良い評価(6人)
13/03/20 19:19
P_Tr1627@P_Tr16/ぽ
こちら現在交換できる数合わせの在庫がありませんし
元々こちらが得しているレートな気もしますので
気持ちとして受け取って頂ければと思います〜
配慮ありがとうございます。
良い評価(78人)
13/03/20 19:16
typetypetypety26@typetypetypety/鯛ピ
ぽいろさん、いますか?
ごめんなさい今気づきました・・コロモリありがとうございます!!

もしかしてこちらが希望に書いてる子ですか・・?
びっくりしました><
王冠提供したいのでもう一度交換お願いします!
良い評価(6人)
13/03/20 19:12
P_Tr1625@P_Tr16/ぽ
交換お疲れ様です、有難うございました!
一応個体値の確認をお願いしますね。
良い評価(78人)
13/03/20 19:09

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク