ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)色違いポケモン (求)遺伝キノココ♂

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

すべて自己産・NN変更可です。

・色違いニドラン♂
 6V/控えめ/はりきり/不意打ち・カウンター・金縛り
・色違いニドラン♀
 6V/控えめ/はりきり/甘える・カウンター・金縛り
・色違いチラーミィ♀
 31-31-30-28-31-30/無邪気/めざ炎59/テクニ/叩き落とす・堪える・じたばた・寝言
・色違いヒノアラシ♀
 HabCDS/せっかち/もうか/めざ氷/フレドラ・神通力・きしかいせい・自然の力
・色違いガルーラ♀
 C抜き5V/意地っ張り/肝っ玉/がむしゃら・カウンター・きあいパンチ
・色違いマグマッグ♀
 HabCDS/せっかち/砕ける鎧/めざ氷/煉獄・鈍い・溶ける・置き土産
・色違いポニータ♂ 
 hAbCDS/せっかち/もらい火/めざ氷/催眠術・つのドリル・甘える・朝の日差し
・色違いコジョフー♀
 hAbCDS/無邪気/すてみ/めざ氷/フェイント・先取り・バトン・こらえる

欲しいモノ

・キノココ♂
 タネマシンガン・きあいパンチ遺伝

性格個体値特性は不問です。

メッセージ

レートは1:1で
出せます!などの一言コメントではなく
何を希望するか・NNの要否など明記願います。先着順ではありません。

2:00までもしくは明日の夜(19:00〜)に交換できる方で宜しくお願いします。

投稿日時 : 2013/03/20 01:09

最終更新日時 : 2013/03/20 01:23

スポンサーリンク

コメント(7件)

shinoko57@shinoko5/かずき
確認出来ました!改めてありがとうございました!
良い評価(36人)
13/03/20 01:21
P_Tr166@P_Tr16/ぽ
>>しの子さん
交換有難うございました!
遺伝ばっちり確認できました。
そちらも一応個体値の確認をお願いしますね。
良い評価(78人)
13/03/20 01:20
shinoko55@shinoko5/かずき
交換ありがとうございました!
大事に育てますね(。-_-。)
良い評価(36人)
13/03/20 01:19
P_Tr164@P_Tr16/ぽ
>>しの子さん
了解です。こちらも潜りますね!
良い評価(78人)
13/03/20 01:18
shinoko53@shinoko5/かずき
こちらも今から可能です。

孵化も必要ないのでフレコ登録しだい潜りますね!
良い評価(36人)
13/03/20 01:16
P_Tr162@P_Tr16/ぽ
>>しの子さん
こんばんは、はじめまして。
是非交換をお願いしたいです。
こちらは今からでも可能ですがそちらの都合はどうでしょうか?
良い評価(78人)
13/03/20 01:15
shinoko51@shinoko5/かずき
こんばんは!キノココ出せます!
ぜひコジョフー希望したいです!
良い評価(36人)
13/03/20 01:13

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク