ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)ただのマクノシタ、6V夢控えめニドラン♀(出)ポイマ、王冠、その他アイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

マクノシタ系統>ポイマ2つ

6V夢控えめニドラン♀>レートがよく分からないので、あげられるアイテム書きます。

ポイマ6つまで、王冠2つまで、ゴツメ1つまで、食べ残し1つまで、王者の印1つまで

欲しいモノ

1,マクノシタ系統(全て不問)

2,6V夢控えめニドラン♀
孵化乱数する方のため、夢ニドラン♀、控えめ6Vヤドランの♂(両方お返しください。)出せます。

メッセージ

W2使用。
本日の11時までにできる方でお願いします。
マクノシタ系統ですが、意地っ張り♂出せる方を優先します。

投稿日時 : 2013/03/19 21:13

最終更新日時 : 2013/03/20 00:16

スポンサーリンク

コメント(20件)

beltthunder20@beltthunder/Kakki
ありがとうございました。
個体値合っていました。
また、機会があれはお願いします。
良い評価(39人)
13/03/19 22:36
P_Tr1619@P_Tr16/ぽ
交換有難うございました!
一応個体値の確認をお願いします。
良い評価(78人)
13/03/19 22:31
beltthunder18@beltthunder/Kakki
確認遅くなりました。
今から潜ります。
良い評価(39人)
13/03/19 22:28
P_Tr1617@P_Tr16/ぽ
あっ、そうなんですか。
こちらも下調べ不足でしたね。
では王冠一つと1:1の交換で大丈夫ですよ!
今から潜りますね。
良い評価(78人)
13/03/19 22:17
beltthunder16@beltthunder/Kakki
すみません。
ニドラン♀では、ヘドロウェーブ覚えないようです。
ポイマ追加のままで良いので、今からお願い出来ますか?
良い評価(39人)
13/03/19 22:12
P_Tr1615@P_Tr16/ぽ
お気遣いありがとう御座います。
それでは、準備が出来次第
再度こちらに書き込ませて頂きますね。
良い評価(78人)
13/03/19 22:08
beltthunder14@beltthunder/Kakki
わざわざありがとうございます。
ポイマ2つ追加させて頂きます。
良い評価(39人)
13/03/19 22:05
P_Tr1613@P_Tr16/ぽ
了解しました。
現在ヘドロフェーブのわざマシンを所持していなかったので
30分程お時間を頂きたいのですが宜しいでしょうか?
良い評価(78人)
13/03/19 22:03
beltthunder12@beltthunder/Kakki
その個体で良いのですが、ヘドロウェーブをワザマシンで覚えさせて頂けると助かります。
良い評価(39人)
13/03/19 21:57
P_Tr1611@P_Tr16/ぽ
御返事有難うございます。
甘える・カウンター・金縛り遺伝の個体でしたら既にいるのですが
それ以外の遺伝を希望する場合は新規乱数しますので
親をお貸し頂ければと思います。
良い評価(78人)
13/03/19 21:50

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク