ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

新規〆(出)色違いポケモン (求)遺伝ポッチャマ♂

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

すべて自己産・NN変更可
・色違いニドラン♀
 6V/控えめ/はりきり/甘える・カウンター・金縛り
・色違いニドラン♂
 6V/控えめ/はりきり/不意打ち・カウンター・金縛り
・色違いヒノアラシ♀
 HabCDS/せっかち/もうか/めざ氷/フレドラ・神通力・起死回生・自然の力
・色違いガルーラ♀
 C抜き5V/意地っ張り/肝っ玉/がむしゃら・カウンター・きあいパンチ
・色違いロゼリア♂
 31-2-30-29-31-31/控えめ/リーフガード/めざ氷59/リフスト・眠り粉
・色違いコジョフー♀
 hAbCDS/無邪気/すてみ/めざ氷/さきどり・バトン・堪える・フェイント
・色違いマグマッグ♀
 HabCDS/せっかち/砕ける鎧/めざ氷/煉獄・鈍い・溶ける・置き土産
・色違いニョロモ♀
 6V/図太い/すいすい/アンコール
・色違いチラーミィ♀
 31-31-30-28-31-30/無邪気/テクニ/めざ炎59/はたき落とす・堪える・じたばた・寝言
・色違いポニータ♂
 hAbCDS/せっかち/もらい火/めざ氷/催眠術・つのドリル・甘える・朝の日差し

欲しいモノ

・ポッチャマ♂
 したばた遺伝・はたきおとす教え

性格個体値は不問です。

メッセージ

レートは1:1です。
出せます!などの一言コメントではなく
何を希望するか、NNの要否などを書き込んで下さる方を優先します。

今日中に交換できる方で宜しくお願いします。

投稿日時 : 2013/03/18 20:44

最終更新日時 : 2013/03/18 23:06

スポンサーリンク

コメント(9件)

P_Tr169@P_Tr16/ぽ
>>syaoranさん
交換有難うございました!
一応個体値の確認をお願いしますね。
良い評価(78人)
13/03/18 22:56
ShaoranKurara8@ShaoranKurara/shaoran
交換ありがとうございました♪
良い評価(34人)
13/03/18 22:55
P_Tr167@P_Tr16/ぽ
>>syaoranさん
それでは今から潜りますね
宜しくお願いします。
良い評価(78人)
13/03/18 22:49
ShaoranKurara6@ShaoranKurara/shaoran
遅くなりました、お願いします。
良い評価(34人)
13/03/18 22:45
P_Tr165@P_Tr16/ぽ
>>syaoranさん
了解しました!
準備ができましたら再度こちらにコメント頂ければと思います。
良い評価(78人)
13/03/18 21:46
ShaoranKurara4@ShaoranKurara/shaoran
とりあえず十時半見といてもらって大丈夫ですか?
良い評価(34人)
13/03/18 21:40
P_Tr163@P_Tr16/ぽ
>>syaoranさん
コメントありがとう御座います。
是非交換をお願いしたいです。
ニョロモとNN了解しました!

交換はいつ頃ならご都合が付きますでしょうか?
こちらは今から0:00時の間でしたら大丈夫です。
良い評価(78人)
13/03/18 21:34
ShaoranKurara2@ShaoranKurara/shaoran
NNスパイラルでお願いします( ´∀`)
良い評価(34人)
13/03/18 21:17
ShaoranKurara1@ShaoranKurara/shaoran
一応ご用意できますヽ(・∀・)ノにニョロモ希望します
良い評価(34人)
13/03/18 21:10

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク