ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

〆求)甘い香り要員等 出)色野生乱数

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

全て自己産
NN変更必須
2次配布厳禁
補足まできっちりお読み下さい
読んでないと思われる方はスルーする場合があります

フランスROMの方は特殊文字が使えます(詳しくはぐぐって下さい)

性別書いてないトコロは覚えてないだけですorz
また、ROM移動等でお時間がかかる場合があります
特にBW2の方は運悪いと1時間以上とられることもありますので
ゆっくり気長に待てる方でお願いします

また、マスボでの捕獲の場合は交換時にマスボをお願いします

■日本W1
ID:00134 SID:16456

>色違い6v
デスマス♂ 古代の城
モノズ♂ チャンピオンロード
キバゴ♂ 型破り フキヨセの洞穴
ダブラン♂ マジガ 9番道路
クルマユ♂ 葉緑素 迷いの森

プルリル♂ 呪われボディ 水道

>色違い(AorC抜き)
ヒトモシ 貰い火めざ格 タワーオブヘブン最上階
ヒトモシ 貰い火5v タワーオブヘブン最上階
ニューラ 5v ジャイアントホール
ゴビット 鉄の拳5v リュウラセンの塔

■北米B1 
ID:00134 SID:56282

>色違い6v
バルチャイ 防塵 チャンピオンロード
ダンゴロ♀ 地下水脈
クチート♀ 威嚇 修行の岩屋
コジョフー♀ 再生力 リュウラセンの塔外
フリージオ ネジ山
プルリル♀ 呪われボディ 水道

■フランスB2
ID:00134 SID:26616

>色違い6v
ナックラー♀ リバースマウンテン前
ジュペッタ♀ お見通し ストレンジャーハウス
ココドラ♀ 石頭 フキヨセの洞穴最上階

欲しいモノ

トロピウスさんの声がちょっと野太くて・・(´・ω・`)
声が可愛い(ココ凄く重要)甘い香り要員を4匹まで
おしゃべり、空を飛ぶを覚えたペラップ4匹まで

指定の技さえあれば、性格特性個体値Lv不問
甘い香り要員の方は場合によっては(私の好みで)お断りする場合もあります

基本的に1:1交換でお願いします
お1人様1種類1匹での提供でお願いします

例)ペラップ×2匹の提供→×
甘い香り要員、ペラップ各1匹ずつの提供→○

メッセージ

以下のテンプレを使って書き込みをお願いします
大体それっぽければ適当に変えて下さっても構いません

こちらの交換希望時間は20時〜25時ぐらいです
場合によってはもっと早くも出来ますのでご相談下さい
交換希望日時は大まかでもしっかり書いて下さい・・
いつでもって書かれると早朝にしちゃいますよ(´・ω・`)?

■提供ポケモン
■欲しいポケモン、性格、捕獲ボール
■希望NN
■交換希望日時
■ツイッターによる連絡の可否

投稿日時 : 2013/03/20 01:27

最終更新日時 : 2013/05/30 21:22

スポンサーリンク

コメント(23件)

nuko_10i24@nuko_10i/ぬ
交換ありがとうございました!
またよければお願いします。
良い評価(10人)
13/03/20 23:22
navarl_poke23@navarl_poke/かぼちゃ
>わたしさん、ぬさん、Bさん、れもんさん
有難う御座いました!
また機会がありましたら宜しくお願いしますー!
良い評価(161人)
13/03/20 23:17
1EG0160S22@1EG0160S/わたし
交換ありがとうございました!

こちら回線弱者のためご迷惑お掛けして申し訳ございません(ーー;)

また機会があればよろしくお願いします!
評価100%(3人)
13/03/20 23:10
nuko_10i21@nuko_10i/ぬ
今から潜ります。
良い評価(10人)
13/03/20 23:09
navarl_poke20@navarl_poke/かぼちゃ
>ぬさん
了解しました
フレコ登録して潜ってお待ちしております

>わたしさん
了解です
こちらもうフレコ登録済みで潜っておりますので
いつでも大丈夫です
良い評価(161人)
13/03/20 23:02
1EG0160S19@1EG0160S/わたし
今晩は^_^

こちら23〜24時希望でしたが
もう潜れます。
そちらの準備が出来次第ご連絡ください
よろしくお願いします
評価100%(3人)
13/03/20 22:59
nuko_10i18@nuko_10i/ぬ
かぼちゃさん
了解です。潜る前にもう一度書き込みます。
良い評価(10人)
13/03/20 22:34
navarl_poke17@navarl_poke/かぼちゃ
>miwaさん、まるぼうろさん
有難う御座いました!
また機会がありましたらよろしくお願いしますー!

>ぬさん
有難う御座います
23時にちょっと他の方と交換があるので、23時10分過ぎぐらいでも宜しいでしょうか?
良い評価(161人)
13/03/20 22:28
nuko_10i16@nuko_10i/ぬ
@sharp0w0/かぼちゃさん
予定どおり23時には潜れます。そちらは何時頃になりそうですか?
良い評価(10人)
13/03/20 22:22
navarl_poke15@navarl_poke/かぼちゃ
>ぽいろさん
交換有難う御座いました

現在全て捕獲済みで御座います

追って連絡させて頂きます
良い評価(161人)
13/03/20 21:32

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク