ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)色違いピチューめざ氷 出)遺伝ポケモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

http://nedo20toeei.blog46.fc2.com/blog-entry-202.html 

このリストから6匹

・大半は孵化時間いただきます
・リストの何匹かは♂が生まれにくいポケモンもいますので注意
・個体値性格特性は適当です

欲しいモノ

色違いピチュー(できれば国産)
【特性】不問
【性格】むじゃき
【個体値】めざ氷理想
【技】ボルテッカー、ねこだまし遺伝
【性別】不問ですができれば♂

メッセージ

がんばってはみますが、6匹孵化なので今日中にお渡しすることは難しいかもしれません。それでもよければ交換お願いします

投稿日時 : 2013/07/08 21:18

最終更新日時 : 2013/07/09 00:29

スポンサーリンク

コメント(17件)

KANA_poke0117@KANA_poke01/佳奈
よかったです。
こちらこそありがとうございました。
また機会がありましたらお願いします!
良い評価(22人)
13/07/09 00:27
nedo_2316@nedo_23/nedo23
個体値めざパ共に間違いありませんでした。

あらためて交換ありがとうございました
良い評価(37人)
13/07/09 00:25
KANA_poke0115@KANA_poke01/佳奈
交換どうもありがとうございました、おつでした!

念のため、ピチューの個体値等ご確認をお願いします。
良い評価(22人)
13/07/09 00:20
nedo_2314@nedo_23/nedo23
交換ありがとうございました。大事にします!
良い評価(37人)
13/07/09 00:20
KANA_poke0113@KANA_poke01/佳奈
ありがとうございます、了解です。
NN変更が終わり次第潜っておきますね。
よろしくお願いします。
良い評価(22人)
13/07/09 00:06
nedo_2312@nedo_23/nedo23
お疲れ様です

NNは「ピカキチ」でお願いします
良い評価(37人)
13/07/09 00:01
KANA_poke0111@KANA_poke01/佳奈
お待たせいたしました。

ピチュー♂・色違い
性格:むじゃき
個体値:UVUVVV(氷70)
特性:ひらいしん
遺伝技:ボルテッカー、ねこだまし

となります。NN変更が必要でしたら希望のNNを教えてください。
良い評価(22人)
13/07/08 23:56
KANA_poke0110@KANA_poke01/佳奈
了解です。
こちら起きていても1時前くらいまでだと思いますので、それ以降になりますと明日の夕方、夜あたりになってしまうと思います。
seedが見つかったらまた連絡させていただきます。
良い評価(22人)
13/07/08 23:01
nedo_239@nedo_23/nedo23
深夜どっぷりは困りますけど、多少遅くても大丈夫ですよ

あとこちらは孵化終わって移送が終わればいつでも交換OKです。交換できるようになったらまた呼んでください
良い評価(37人)
13/07/08 22:51
KANA_poke018@KANA_poke01/佳奈
なかなかseedが見つからず、もしかすると今日中に交換は難しいかもしれません。申し訳ないです。
nedo23さんは何時ごろまでは起きていらっしゃいますでしょうか?
良い評価(22人)
13/07/08 22:45

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク