ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)遺伝ポケ  求)進化石

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

オニスズメ【ゴッドバード、ふきとばし、フェザーダンス、でんこうせっか】

タマタマ【ギガドレイン、つきのひかり、おまじない、しぜんのめぐみ】

チゴラス【こおりのキバ、かみなりのキバ、ほのおのキバ、りゅうのまい】

デリバード【こおりのつぶて、ねこだまし、みちづれ、れいとうパンチ】

ペラップ【エアカッター、ばくおんぱ、アンコール、わるだくみ】

モノズ【こおりのキバ、かみなりのキバ、ほのおのキバ、もろはのずつき】

欲しいモノ

ポケモン1匹につき1個です

やみのいし

ひかりのいし

めざめいし

32BP分のアイテム(進化アイテムはお断りする場合もあり)

メッセージ

第6世代でも何種類か遺伝を作ってみました。余りを逃がすのもアレなのでほしい方がいればどうぞ

投稿日時 : 2013/12/09 17:23

最終更新日時 : 2013/12/09 17:53

スポンサーリンク

コメント(6件)

nedo_237@nedo_23/nedo23
>だいごさん

交換ありがとうございましたー
良い評価(37人)
13/12/09 17:42
nedo_236@nedo_23/nedo23
>だいごさん

大丈夫ですよ。登録しますので準備できたら交換投げてください

>koukiさん

交換ありがとうございましたー
良い評価(37人)
13/12/09 17:38
kouki90225@kouki9022/kouki【ゲーム垢】
おつでした笑っちゃいましたww
評価100%(3人)
13/12/09 17:38
kouki90224@kouki9022/kouki【ゲーム垢】
交換ありがとうございました!
評価100%(3人)
13/12/09 17:37
nedo_232@nedo_23/nedo23
>koukiさん

では光の石をお願いします。準備できたらトレーナー「nedo23」に交換投げてください
良い評価(37人)
13/12/09 17:31
kouki90221@kouki9022/kouki【ゲーム垢】
ひかりの石か闇の石だせます。チゴラス希望です
評価100%(3人)
13/12/09 17:29

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク