ポケモントレード

@nedo_23 コメント履歴 (319件)

スポンサーリンク

nedo_23求 ムーンボール 夢ルチャブル
>1 りんなさん

ではハイパーボールを希望します。今から交換可能ですか?
@nedo_23/nedo2317/01/30 23:08
nedo_23求 夢特性ギアル
>9 まこさん
夕方以降であれば明日でも可能です。急ぎではないので明日でもよろしいですか?
@nedo_23/nedo2317/01/27 22:06
nedo_23求 夢特性ギアル
まこさんからの連絡が途絶えてしまってるので、21:05までに連絡つかない場合は再募集とさせていただきます
@nedo_23/nedo2317/01/27 21:59
nedo_23求 夢特性ギアル
神無さん

交換ありがとうございました。特性問題ありませんでした!

>3 まこさん
お待たせしました。今から交換大丈夫ですか?
@nedo_23/nedo2317/01/27 21:30
nedo_23求 夢特性ギアル
>3 まこさん
ありがとうございます。神無さんの次に交換お願いします
@nedo_23/nedo2317/01/27 21:21
nedo_23求 夢特性ギアル
>1 神無さん
はい、是非お願いします。今から交換で大丈夫ですか?
@nedo_23/nedo2317/01/27 21:16
nedo_23出)孵化余り+きのみorぎんのおうかん 求)A0でオスのナマコブシ
交換ありがとうございましたー

性格ボールOKでしたよ
@nedo_23/nedo2317/01/12 21:48
nedo_23出)孵化余り+きのみorぎんのおうかん 求)A0でオスのナマコブシ
はい、今からでお願いします
@nedo_23/nedo2317/01/12 21:38
nedo_23出)孵化余り+きのみorぎんのおうかん 求)A0でオスのナマコブシ
ぎんのおうかんでお願いします
@nedo_23/nedo2317/01/12 21:34
nedo_23出)孵化余り+きのみorぎんのおうかん 求)A0でオスのナマコブシ
A0 BVの通常特性ナマコブシ♂出せます

ウルトラボール夢ベトベターいただけますか?
@nedo_23/nedo2317/01/12 21:29
nedo_23求)孵化余り、しあわせタマゴ 出)孵化余り、ガンテツボール
交換ありがとうございましたー
@nedo_23/nedo2317/01/04 23:35
nedo_23求)孵化余り、しあわせタマゴ 出)孵化余り、ガンテツボール
>3
はい、お願いします
@nedo_23/nedo2317/01/04 23:27
nedo_23求)孵化余り、しあわせタマゴ 出)孵化余り、ガンテツボール
しんかのきせき出せますのでヘビーボールをお願いできますか?
@nedo_23/nedo2317/01/04 23:25
nedo_23求 リュガのみ メタモン 他
キイチさん、ナヤクさん

交換ありがとうございましたー
@nedo_23/nedo2317/01/04 22:32
nedo_23求 リュガのみ メタモン 他
>きいちさん
はい、こちらも登録次第潜ります

>ナヤクさん
きいちさんの方がレスが速かったのでその次の交換でお願いします
@nedo_23/nedo2317/01/04 22:24
nedo_23求 リュガのみ メタモン 他
>きいちさん
♀1匹だけいましたw交換は今から大丈夫でしょうか?

>ナヤクさん
♂での提供になりますがよろしいでしょうか?
@nedo_23/nedo2317/01/04 22:20
nedo_23求 リュガのみ メタモン 他
交換ありがとうございましたー
@nedo_23/nedo2316/12/31 23:31
nedo_23求 リュガのみ メタモン 他
>クロアさん

そんなときにはY検索(ry
@nedo_23/nedo2316/12/31 23:25
nedo_23求 リュガのみ メタモン 他
>ポケポケさん
ふしぎなあめはあげるものリストに含まれてませんのでちょっと応じられないですね;
@nedo_23/nedo2316/12/31 23:15
nedo_23求 リュガのみ メタモン 他
>クロアさん
かるさんの反応が無いのでできれば先に交換お願いしたいです。サイホーン了解しました
@nedo_23/nedo2316/12/31 23:10

スポンサーリンク