ポケモントレード

@nedo_23 コメント履歴 (319件)

スポンサーリンク

nedo_23求 夢キモリ ドリームボールダンバル
>1 カレンさん

ありがとうございます。その条件でお願いします。今から交換大丈夫でしょうか?
@nedo_23/nedo2317/02/17 00:16
nedo_23出 臆病夢ツタージャ 求 努力値リセット
交換ありがとうございましたー

特性OKでした。また機会があればよろしくお願いします
@nedo_23/nedo2317/02/07 23:09
nedo_23出 臆病夢ツタージャ 求 努力値リセット
リセット終わりましたので再び潜ります
@nedo_23/nedo2317/02/07 23:05
nedo_23出 臆病夢ツタージャ 求 努力値リセット
はい、では潜りますねー
@nedo_23/nedo2317/02/07 22:58
nedo_23出 臆病夢ツタージャ 求 努力値リセット
わかりました

準備ができましたらツイッターかここに書き込みお願いしますね
@nedo_23/nedo2317/02/07 22:15
nedo_23出 臆病夢ツタージャ 求 努力値リセット
こんばんは。努力値リセット代行します

今からの交換でも大丈夫ですか?
@nedo_23/nedo2317/02/07 22:10
nedo_23出)グレッグル理想個体や夢特性等 求)夢プロトーガ等
交換ありがとうございました!

特性個体値OKです。また機会があればよろしくお願いします
@nedo_23/nedo2317/02/07 20:32
nedo_23出)グレッグル理想個体や夢特性等 求)夢プロトーガ等
ではシズクモ♀でお願いします。NNは思いつかなかったので無しでいいですwもしくはおまかせします

交換は今からを希望したいです
@nedo_23/nedo2317/02/07 20:24
nedo_23出)グレッグル理想個体や夢特性等 求)夢プロトーガ等
サンパワーエリキテル出せます

3,シズクモ@ダイボ,慎重,すいほう,C抜け5V
パワーシェア,蓄える,吐き出す

クズモー@ダイブ,控えめ,適応力,A抜け5V♂
毒菱,黒い霧,溶ける,ベノムトラップ

この2匹で交換よろしいでしょうか?
@nedo_23/nedo2317/02/07 19:46
nedo_23求 カロス産めざ氷図太いボルトロス、めざ地臆病カプ・コケコ 
ムーンボールありがとうございましたー

また機会があればよろしくお願いします
@nedo_23/nedo2317/02/06 23:23
nedo_23求 カロス産めざ氷図太いボルトロス、めざ地臆病カプ・コケコ 
ありがとうございます。今から交換可能でしょうか?
@nedo_23/nedo2317/02/06 23:11
nedo_23求 カロス産めざ氷図太いボルトロス、めざ地臆病カプ・コケコ 
ラブラブボール2個出せますのでムーンボール2個いただくことは可能でしょうか?
@nedo_23/nedo2317/02/06 22:52
nedo_23求 ムーンボール 夢キモリ、チゴラス、アマルス
>くろたまさん

交換ありがとうございました!個体値と道具問題ありませんでした。こちらのポケモンに不備があった場合はまた言ってください
@nedo_23/nedo2317/02/06 21:53
nedo_23求 ムーンボール 夢キモリ、チゴラス、アマルス
>1 くろたまさん
ありがとうございます。その条件でお願いします。交換は今からでも大丈夫ですか?
@nedo_23/nedo2317/02/06 21:46
nedo_23求)BP景品 出)理想個体
気合のタスキ出せます

ミニリュウの特性を教えてもらってもよろしいですか?
@nedo_23/nedo2317/02/03 21:16
nedo_23求 ムーンボール 夢ルチャブル
>12 にゃあにゃさん

では明後日20:30以降に準備できましたらツイッターの方で連絡入れさせていただきますね
@nedo_23/nedo2317/01/30 23:29
nedo_23求 ムーンボール 夢ルチャブル
>りんなさん

交換ありがとうございました!特性ばっちりでした!
@nedo_23/nedo2317/01/30 23:22
nedo_23求 ムーンボール 夢ルチャブル
>5 にゃあにゃさん

遺伝個体了解しました・・・が、間の悪いことに私は明日都合が悪いので、お渡しは明後日以降となります

日にちの都合が悪い場合はツイッターに連絡いただけると幸いです
@nedo_23/nedo2317/01/30 23:20
nedo_23求 ムーンボール 夢ルチャブル
>6 若升さん

出せる限界値としては9個まではいけます

一応言っときますと銀の王冠1個につきムーンボール1個いただく形となりますが
@nedo_23/nedo2317/01/30 23:17
nedo_23求 ムーンボール 夢ルチャブル
>2 にゃあにゃさん
遺伝はまだ無いですが、孵化時間いただければ
カウンター、ゆきなだれ、あくび、のろい

の遺伝個体を作ることも可能です

日付が変わるまでにはできると思いたい・・・

いただくものは夢タツベイでお願いします
@nedo_23/nedo2317/01/30 23:10

スポンサーリンク