ポケモントレード

@nyao_manman コメント履歴 (713件)

スポンサーリンク

nyao_manman出)B2準伝余り、王冠 求)野生乱数代行
10分から別の方との交換が入っているため
少し余裕をもって20分からでも大丈夫でしょうか?
@nyao_manman/にゃおーし13/06/08 00:02
nyao_manman出)B2準伝余り、王冠 求)野生乱数代行
お待たせしました。帰宅しました。

こちらは交換可能ですので
気付いたら返信していただけると幸いです
@nyao_manman/にゃおーし13/06/07 23:48
nyao_manman出)B2準伝余り、王冠 求)野生乱数代行
すみませんもうすぐ家に帰れそうです。
遅くなって本当に申し訳ないです。

一応24時ごろには交換可能かと思います。
@nyao_manman/にゃおーし13/06/07 22:55
nyao_manman出)B2準伝余り、王冠 求)野生乱数代行
お返事遅れて申し訳ないです。

NNの方も了解しました。
本日の夜には交換できるとおもいます。

帰宅しだい連絡しますね。
@nyao_manman/にゃおーし13/06/07 17:17
nyao_manman出)B2準伝余り、王冠 求)野生乱数代行
すみません、もし可能であれば
個体を憶病A05Vに変更していただきたいです。
それ以外は同じでお願いします。

ご迷惑おかけして申し訳ないです
@nyao_manman/にゃおーし13/06/06 01:00
nyao_manman出)B2準伝余り、王冠 求)野生乱数代行
お返事ありがとうございます。

こちらも急ぎではないので
新規にヒトモシは乱数しますね。
個体値も大丈夫です。

そうですね、NNゆっくり考えてあげてください。
一応、英数字10文字までで
北米の特権ということで「*」が使えます。

ヒトモシもソーナノも性別は♀です。
@nyao_manman/にゃおーし13/06/06 00:34
nyao_manman出)B2準伝余り、王冠 求)野生乱数代行
【希望ポケ】クレセリア代行
【色or通常】色
【希望NN】くのいち
【希望ボール】プレミア、きつければゴージャス
【性格】控えめ
【個体値】めざ炎(V10VUV)

自分はこれで希望したいです
改めてご検討お願いします
@nyao_manman/にゃおーし13/06/06 00:29
nyao_manman出)B2準伝余り、王冠 求)野生乱数代行
こんばんは。

【提供】
AC不問 穏やか 色ソーナノinヒール
A不問 おくびょう 貰い火 色ヒトモシ

上2匹自己産で北米ですがそれでもよろしいでしょうか。
ヒトモシはダイブでしたらすぐに提供可能です。

【希望ポケ】クレセリアorヒードランの代行
【色or通常】
【希望NN】
【希望ボール】
【性格】
【個体値】

個体の詳細についてはちょっと考える時間がほしいです。
ご検討お願いします
@nyao_manman/にゃおーし13/06/06 00:19
nyao_manman(求) 北米産6Vメタモン (出) ポイマ、夢♀
こちらこそまた機会があれば
よろしくおねがいします。
@nyao_manman/にゃおーし13/06/05 23:30
nyao_manman(求) 北米産6Vメタモン (出) ポイマ、夢♀
交換ありがとうございました。

念のため個体の確認をお願いします!
@nyao_manman/にゃおーし13/06/05 23:28
nyao_manman(求) 北米産6Vメタモン (出) ポイマ、夢♀
すみません、帰宅しました。

こちらは交換可能ですが
そちらの交換のご都合はいかがでしょうか。
@nyao_manman/にゃおーし13/06/05 23:14
nyao_manman(求) 北米産6Vメタモン (出) ポイマ、夢♀
こんばんは、提供できます。

23時半には帰宅するので
そのときの交換でよければご検討ください。

ポイマ5つきぼうです。
@nyao_manman/にゃおーし13/06/05 22:36
nyao_manman(求)ポイマ (出)北米色野生ドリュウズ
@ayabi8/あやびさん
交換ありがとうございました。
ポイマ不足だったので助かりました

個体値確認お願いします
@nyao_manman/にゃおーし13/06/05 00:32
nyao_manman(求)ポイマ (出)北米色野生ドリュウズ
@ayabi8/あやびさん
では、今から交換お願いしても
よろしいでしょうか?
@nyao_manman/にゃおーし13/06/05 00:10
nyao_manman(求)ポイマ (出)北米色野生ドリュウズ
@ayabi8/あやびさん
NN了解しました。
こちらNN変更次第もぐれますが
ご都合いかがでしょうか?
@nyao_manman/にゃおーし13/06/05 00:06
nyao_manman(求)ポイマ (出)北米色野生ドリュウズ
@ayabi8/あやびさん
ポイマ7つと交換確定しました。

ドリュはダイボとリピボどちらがよろしいでしょうか?
また希望北米NNをお教えください
@nyao_manman/にゃおーし13/06/05 00:01
nyao_manman6Vメタモン求む!
交換ありがとうございました。
憶病6Vの北米メタモンです。

また機会がありましたら
よろしくおねがいします
@nyao_manman/にゃおーし13/06/04 23:27
nyao_manman6Vメタモン求む!
もぐっておまちしてます〜
@nyao_manman/にゃおーし13/06/04 23:16
nyao_manman6Vメタモン求む!
了解しました。
ポイマ5つと交換でお願いします。

では14分ごろにもぐります。
@nyao_manman/にゃおーし13/06/04 23:03
nyao_manman6Vメタモン求む!
@WichiLowTA/WichiLowTAさん
お返事ありがとうございます。
私は今からでも交換できます。
そちらのご都合に合わせます
@nyao_manman/にゃおーし13/06/04 23:00

スポンサーリンク