ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)ポイマ (出)北米色野生ドリュウズ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

C抜け5Vの色野生ドリュウズ♀(すなかき)inダイボorリピート

北米産なのでNN変更必須です。

欲しいモノ

ポイントマックス
※ポイマ以外は受け付けません。

オークション形式にしたいと思います。
詳しくは補足で。

メッセージ

ポイマは7個からスタートでお願いします。
本日の23:59までで一番数の多い人と交換します。

交換相手が確定した後、ダイボかリピートどちらを希望か
また、希望北米NNを聞こうと思います。

よろしくおねがいします。

投稿日時 : 2013/06/04 21:48

最終更新日時 : 2013/06/05 00:32

スポンサーリンク

コメント(18件)

nyao_manman18@nyao_manman/にゃおーし
@ayabi8/あやびさん
交換ありがとうございました。
ポイマ不足だったので助かりました

個体値確認お願いします
良い評価(50人)
13/06/05 00:32
ayabi817@ayabi8/あやび
ドリュウズ確認しました。
交換ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくです。
評価100%(2人)
13/06/05 00:31
ayabi816@ayabi8/あやび
フレコ、2022-6440-0376

潜りました。よろしくです
評価100%(2人)
13/06/05 00:17
ayabi815@ayabi8/あやび
了解しました。フレコ記入次第潜りますね。
評価100%(2人)
13/06/05 00:12
nyao_manman14@nyao_manman/にゃおーし
@ayabi8/あやびさん
では、今から交換お願いしても
よろしいでしょうか?
良い評価(50人)
13/06/05 00:10
ayabi813@ayabi8/あやび
今からでも潜れますよ。
評価100%(2人)
13/06/05 00:10
nyao_manman12@nyao_manman/にゃおーし
@ayabi8/あやびさん
NN了解しました。
こちらNN変更次第もぐれますが
ご都合いかがでしょうか?
良い評価(50人)
13/06/05 00:06
ayabi811@ayabi8/あやび
ダイボ希望で
NNは「cappuccino」でよろしくお願いします。

交換は何時頃になりますでしょうか?
評価100%(2人)
13/06/05 00:02
nyao_manman10@nyao_manman/にゃおーし
@ayabi8/あやびさん
ポイマ7つと交換確定しました。

ドリュはダイボとリピボどちらがよろしいでしょうか?
また希望北米NNをお教えください
良い評価(50人)
13/06/05 00:01
0greGame9@0greGame/そよかぜ
すいませんでした・・・

また見つけたらコメントさせていただきますね!
評価100%(2人)
13/06/04 22:55

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク