ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

6Vメタモン求む!

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイマ5個

欲しいモノ

6Vメタモン性格不問

メッセージ

よろしくお願いします!
ご希望であれば、食べ残し、不思議なアメ、進化石、どれか1つ付けます!

投稿日時 : 2013/06/04 22:26

最終更新日時 : 2013/06/04 23:27

スポンサーリンク

コメント(12件)

WichiLowTA12@WichiLowTA/WichiLowTA
ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします!
評価100%(1人)
13/06/04 23:27
nyao_manman11@nyao_manman/にゃおーし
交換ありがとうございました。
憶病6Vの北米メタモンです。

また機会がありましたら
よろしくおねがいします
良い評価(50人)
13/06/04 23:27
WichiLowTA10@WichiLowTA/WichiLowTA
すみませんー今いきますね!
評価100%(1人)
13/06/04 23:18
nyao_manman9@nyao_manman/にゃおーし
もぐっておまちしてます〜
良い評価(50人)
13/06/04 23:16
WichiLowTA8@WichiLowTA/WichiLowTA
了解しました。
よろしくお願いします。
評価100%(1人)
13/06/04 23:08
nyao_manman7@nyao_manman/にゃおーし
了解しました。
ポイマ5つと交換でお願いします。

では14分ごろにもぐります。
良い評価(50人)
13/06/04 23:03
WichiLowTA6@WichiLowTA/WichiLowTA
では、10分後によろしくお願いします。
評価100%(1人)
13/06/04 23:01
nyao_manman5@nyao_manman/にゃおーし
@WichiLowTA/WichiLowTAさん
お返事ありがとうございます。
私は今からでも交換できます。
そちらのご都合に合わせます
良い評価(50人)
13/06/04 23:00
WichiLowTA4@WichiLowTA/WichiLowTA
お二方コメントありがとうございます。
では、にゃおーし様とトレードさせていただきます。
コメント気付くの遅くなってしまってすみません。
いま用意しますので、少しお待ちください、申し訳ありません。
評価100%(1人)
13/06/04 22:57
pokemon_e3@pokemon_e/さくし
こちら即出し出来ないので下りますね
スレ汚ししつれいしました
良い評価(15人)
13/06/04 22:47

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク