ポケモントレード

@nyao_manman コメント履歴 (713件)

スポンサーリンク

nyao_manman出)4世代乱数産 求)5th野生乱数産意地っ張り色バンギラスinゴジャボ等
こんばんは。
NNかえるのは手間なんてかからないので
きにしなくて大丈夫ですよ!

こちら帰宅が23時すぎてしまう感じです。
お時間のほど大丈夫でしょうか?
@nyao_manman/にゃおーし13/06/01 21:39
nyao_manman出)4世代乱数産 求)5th野生乱数産意地っ張り色バンギラスinゴジャボ等
普通の星ですね、了解しました。

では、明日交換可能になったら書き込みます。
遅い時間になってしまうかもしれませんが
すみません;
@nyao_manman/にゃおーし13/05/31 22:54
nyao_manman出)4世代乱数産 求)5th野生乱数産意地っ張り色バンギラスinゴジャボ等
小さい星というのは
「*」との解釈でよろしいでしょうか・・?
@nyao_manman/にゃおーし13/05/31 22:49
nyao_manman出)4世代乱数産 求)5th野生乱数産意地っ張り色バンギラスinゴジャボ等
いえ、全然大丈夫ですよ!
気にしないでください。

NN了解しました。
明日でもよろしいですが、明日は用事あるので
夜遅めになってしまうかもしれないのですが
よろしいでしょうか?申し訳ないです。
@nyao_manman/にゃおーし13/05/31 22:15
nyao_manman出)4世代乱数産 求)5th野生乱数産意地っ張り色バンギラスinゴジャボ等
はい、大丈夫です。
こちら急いではないので
北米NNをゆっくり考えてあげてください。
英数字10文字までで、「*」が使えます。

5世代での交換ありがとうございます!
@nyao_manman/にゃおーし13/05/31 21:06
nyao_manman出)4世代乱数産 求)5th野生乱数産意地っ張り色バンギラスinゴジャボ等
お返事ありがとうございます。

NNをデフォにしますと
そちらの日本ロムでメタグロスに進化したとき
名前が北米ではなく「メタグロス」になりますが
それでもよろしいですか?

ヒードランのNNは
「おうさま」でお願いします。

あと、可能ならば5世代での交換を
お願いしたいです。
@nyao_manman/にゃおーし13/05/31 20:58
nyao_manman出)4世代乱数産 求)5th野生乱数産意地っ張り色バンギラスinゴジャボ等
こんばんは、はじめまして。

北米産でよろしければ自己産NN変更可能の
意地っ張り5V色メタングinゴジャボ提供可能です

こちらの希望はヒードランです。
ご検討よろしくおねがいします。
@nyao_manman/にゃおーし13/05/31 20:43
nyao_manman(求)育成代行など (出)北米色孵化色野生 
@panda062581/@ぱんださん
交換ありがとうございました。
こちらも確認できました。

3匹なのに迅速かつ正確で
非常に助かりました。

また機会がありましたら
ぜひおねがいします。
@nyao_manman/にゃおーし13/05/26 01:53
nyao_manman(求)育成代行など (出)北米色孵化色野生 
@panda062581/@ぱんださん
育成お疲れさまでした。
3匹なのに早くて本当にたすかります。

NN変更次第こちらもぐれますが
いかがでしょうか?
@nyao_manman/にゃおーし13/05/26 01:38
nyao_manman(求)育成代行など (出)北米色孵化色野生 
@panda062581/@ぱんださん
受け渡しお疲れさまでした。
では育成の方をよろしくおねがいします。

明日(今日)、対応可能になったら
また書き込みにきます。

ドーブル、タツベイ、グライガーの
希望北米NNもゆっくり考えてあげてください!
@nyao_manman/にゃおーし13/05/26 00:03
nyao_manman(求)育成代行など (出)北米色孵化色野生 
@panda062581/@ぱんださん
お仕事お疲れ様です。
こちらは大丈夫ですよ。
では、24時に受け渡しでよろしいでしょうか?
(遅れても大丈夫です)
@nyao_manman/にゃおーし13/05/25 23:48
nyao_manman(求)育成代行など (出)北米色孵化色野生 
@yu_wa_828/友和(ゆうわ)@もなかさん
こちらこそまた機会があれば
よろしくおねがいします。
@nyao_manman/にゃおーし13/05/25 21:33
nyao_manman(求)育成代行など (出)北米色孵化色野生 
@yu_wa_828/友和(ゆうわ)@もなかさん
交換ありがとうございました。
こちらは実数値の確認できました。
チョンチーの個体確認お願いします
@nyao_manman/にゃおーし13/05/25 21:30
nyao_manman(求)育成代行など (出)北米色孵化色野生 
@yu_wa_828/友和(ゆうわ)@もなかさん
育成おつかれさまでした!
はい、可能です
もぐっておまちしております!
@nyao_manman/にゃおーし13/05/25 21:22
nyao_manman(求)育成代行など (出)北米色孵化色野生 
@yu_wa_828/友和(ゆうわ)@もなかさん
すいません、それでお願いします!
ではよろしくおねがいします。
@nyao_manman/にゃおーし13/05/25 19:53
nyao_manman(求)育成代行など (出)北米色孵化色野生 
@yu_wa_828/友和(ゆうわ)@もなかさん
あ、すみません今把握しました。
思い出せるのはニョロトノの時限定でした;

では、先ほど@yu_wa_828/友和(ゆうわ)@もなかさんが
おっしゃった通り、別の適当なポケモンに
鱗をもたせていただけますか?

理解力に乏しくて申し訳ないです;
@nyao_manman/にゃおーし13/05/25 19:48
nyao_manman(求)育成代行など (出)北米色孵化色野生 
@yu_wa_828/友和(ゆうわ)@もなかさん
NNの方了解しました。
詳細にもあります通り、そちらで
思い出し技もやっていただけると幸いです。
@nyao_manman/にゃおーし13/05/25 19:41
nyao_manman(求)育成代行など (出)北米色孵化色野生 
@yu_wa_828/友和(ゆうわ)@もなかさん
受け渡しおつかれさまでした。
では育成の方をよろしくおねがいします。
その間にでも、チョンチーの北米NNを
考えておいてください。
@nyao_manman/にゃおーし13/05/25 19:34
nyao_manman(求)育成代行など (出)北米色孵化色野生 
@yu_wa_828/友和(ゆうわ)@もなかさん
はい、大丈夫です。
フレコ登録次第もぐりますね。
@nyao_manman/にゃおーし13/05/25 19:30
nyao_manman(求)育成代行など (出)北米色孵化色野生 
@GONHIHI/大熊さん
不備がなくてよかったです。
またよろしくおねがいします!
@nyao_manman/にゃおーし13/05/25 19:20

スポンサーリンク