ポケモントレード

@baito_master コメント履歴 (651件)

スポンサーリンク

baito_master出)エムリット 求)育成代行+闇の石
371175274002/レッド@371175274002さん

こちらは今からでも大丈夫ですよ
準備ができていたらまたそちらからどうぞ
@baito_master/まめ14/09/16 00:32
baito_master出)エムリット 求)育成代行+闇の石
371175274002/レッド@371175274002さん

ポケルス使う場合は消えないように気をつけてください
そろそろ0時ですので。

ではよろしくお願いします、準備ができましたらまたここに書き込みお願いします。
@baito_master/まめ14/09/15 23:15
baito_master出)エムリット 求)育成代行+闇の石
371175274002/レッド@371175274002さん

どうもです、フレコ登録されてたみたいなので前にもお世話になった方ですかね?

こちらは準備できてますので都合がよろしければそちらからお願いします。
@baito_master/まめ14/09/15 23:09
baito_master求)育成代行
kurenai318/不穏な空中しろさんさん

いえ大丈夫です、交換ありがとうございました。
@baito_master/まめ14/04/14 12:52
baito_master求)育成代行
kurenai318/不穏な空中しろさんさん

修正お疲れ様です。
交換ありがとうございました。
@baito_master/まめ14/04/14 12:50
baito_master求)育成代行
kurenai318/不穏な空中しろさんさん

了解です、できましたらまたそちらから申し込んできてください。
@baito_master/まめ14/04/14 12:35
baito_master求)育成代行
kurenai318/不穏な空中しろさんさん

了解です、申し込んできてください。
@baito_master/まめ14/04/14 12:31
baito_master求)育成代行
kurenai318/不穏な空中しろさんさん

ランプラーの努力値が間違っているようですが...
実数値が159-42-80-161-80-84
なのですがSが83なので...
@baito_master/まめ14/04/14 12:25
baito_master求)育成代行
kurenai318/不穏な空中しろさんさん

了解です。
教え技ムーバーが終わり次第こちらから申し込ませていただきますので少々お待ちください。
@baito_master/まめ14/04/14 12:00
baito_master求)育成代行
kurenai318/不穏な空中しろさんさん

その前にそちらの希望するポケモンの受け渡しはどうしますか?
まだムーバー通してないので教え技等あればどうぞ。
@baito_master/まめ14/04/14 11:55
baito_master求)育成代行
kurenai318/不穏な空中しろさんさん

そろそろ時間ですのでよろしくお願いします。
準備ができましたら申し込んできてください。
@baito_master/まめ14/04/14 11:52
baito_master求)育成代行
kurenai318/不穏な空中しろさんさん

こちらにお願いします。
@baito_master/まめ14/04/14 01:26
baito_master求)育成代行
kurenai318/不穏な空中しろさんさん

ポケルスはつけなくても大丈夫です。
@baito_master/まめ14/04/14 01:19
baito_master求)育成代行
kurenai318/不穏な空中しろさんさん

了解です、12時でお願いします!
@baito_master/まめ14/04/14 01:13
baito_master求)育成代行
kurenai318/不穏な空中しろさんさん

今日は仕事休みなので寝ていなければいつでもといった感じです。
できれば午後がいいですかね...
@baito_master/まめ14/04/14 01:07
baito_master求)育成代行
kurenai318/不穏な空中しろさんさん

回線悪かったですけど交換できてよかったです^^;
ではよろしくお願いします。
@baito_master/まめ14/04/14 01:05
baito_master求)育成代行
kurenai318/不穏な空中しろさんさん

あってるんですけどこちらからも見えてないですね...
一度再起動してきます。
@baito_master/まめ14/04/14 00:53
baito_master求)育成代行
kurenai318/不穏な空中しろさんさん

了解です、潜って待ってますのでよろしくお願いします。
Twitterでは文字制限に引っかかってしまったのでこちらでお願いします^^;

マリルリ Lv50
H228-A252-S28
滝登り、アクジェ、じゃれつく、腹太鼓

シャンデラ Lv50
H188-C252-S68
シャドボ、オバヒ、火炎放射、エナジーボール

ガルーラ Lv50
H164-A156-B4-C60-S124
恩返し、地震、大文字、冷凍ビーム

スターミー Lv50
H204-B52-S252
熱湯、どくどく、小さくなる、身代わり

以上でお願いします。
石で進化するポケモンは進化させなくてもいいです
@baito_master/まめ14/04/14 00:47
baito_master求)育成代行
kurenai318/不穏な空中しろさん

3268-7959-6368で間違っていないはずですが...
@baito_master/まめ14/04/14 00:41
baito_master求)育成代行
kurenai318/不穏な空中しろさんさん

それでしたら6世代でも大丈夫ですよ。
@baito_master/まめ14/04/14 00:27

スポンサーリンク