ポケモントレード

@baito_master コメント履歴 (651件)

スポンサーリンク

baito_master出)残り物色準伝 求)メガ石、孵化余り
laune_suzu/すずさん

性格はなんでしょうか?
@baito_master/まめ14/03/17 22:57
baito_master出)残り物色準伝 求)メガ石、孵化余り
hirohirohiro230/ビーンズさん

わかりました
@baito_master/まめ14/03/17 22:56
baito_master出)残り物色準伝 求)メガ石、孵化余り
85765am/Asnitabuaさん

大地了解です
6世代交換希望でしょうか?
@baito_master/まめ14/03/17 22:54
baito_master出)残り物色準伝 求)メガ石、孵化余り
ようやく落ち着いてきたので交換する方はフレコお願いします。

交換は5世代でも6世代でも構わないので希望をどうぞ
また教え技についてもよろしくお願いします。

それと交渉中の方ですが書き逃げはやめてください。
@baito_master/まめ14/03/17 22:54
baito_master出)残り物色準伝 求)メガ石、孵化余り
85765am/Asnitabuaさん

マリンでお願いします
NNは変更なしでいいです

hirohirohiro230/ビーンズさん

ボルトは少なくともこちらの希望するメガ石すべてと
めざパ個体の6世代限定の孵化個体と考えております
メガ石すべてでなくともめざパ個体×2匹以上は欲しいところですね
周回にも時間かかるので...
@baito_master/まめ14/03/17 22:50
baito_master出)残り物色準伝 求)メガ石、孵化余り
14552425633325/nk145さん

明日でも大丈夫です
無邪気夢6Vでお願いします。
@baito_master/まめ14/03/17 22:39
baito_master出)残り物色準伝 求)メガ石、孵化余り
yujiPoke613/ゆうじさん

明日ですと仕事の終わった21時頃でしたら大丈夫です。
@baito_master/まめ14/03/17 22:35
baito_master出)残り物色準伝 求)メガ石、孵化余り
hirohirohiro230/ビーンズさん

コバルは現在交渉中です、ボルトもその条件では厳しいです。

yuito2424/ルピオさん

サンダーが交渉決定してしまいましたので
コバルのみになってしまいました...

laune_suzu/すずさん

メガ石1つでは少し厳しいです

pk_krh/くりゃーさん

ステロ教え了解しました、交換についてはもう少し時間をください

85765am/Asnitabuaさん

キュレムでしたら交換可能です。

14552425633325/nk145さん

無理言って申し訳ありません
ウリムーのみで交換可能ですのでお願いしていいですか?
@baito_master/まめ14/03/17 22:34
baito_master出)残り物色準伝 求)メガ石、孵化余り
14552425633325/nk145さん

フリドラ夢ウリムーを無邪気で孵化することは可能でしょうか?
ヘイガニとリザX石は交換が決まってしまいましたので。

omega_cheryy/オメガさん
yujiPoke613/ゆうじさん

交換は今日可能ですが返信が追い付かない為もう少しお待ちください
@baito_master/まめ14/03/17 22:25
baito_master出)残り物色準伝 求)メガ石、孵化余り
kanra0106/甘楽@ポケモン垢さん

テラキオンは現在交渉中になります

united12_chiba/ポケモン専用さん

了解しました、少々お待ちください

pk_krh/くりゃーさん

その条件でも構いませんよ
孵化余りっていうのは5世代でできないポケモンの孵化余りですね
言葉足らずで申し訳ありません

laune_suzu/すずさん

編集致しましたので御確認ください。
@baito_master/まめ14/03/17 22:18
baito_master出)残り物色準伝 求)メガ石、孵化余り
yujiPoke613/ゆうじさん

5世代の交換了解です、教え技も了解しました。
♂希望でお願いします。

フレコどうぞ
@baito_master/まめ14/03/17 22:10
baito_master出)残り物色準伝 求)メガ石、孵化余り
14552425633325/nk145さん

メガストーン1つでは流石に厳しいです
@baito_master/まめ14/03/17 22:09
baito_master出)残り物色準伝 求)メガ石、孵化余り
yuito2424/ルピオさん

こちらの希望はめざ炎ケロマツですね、ゴースは他の方と交換が決まりました。

huura3238/ふうらさん

ボルトについては少し考えさせてください

omega_cheryy/オメガさん

ビリジオン了解です

laune_suzu/すずさん

サンダーは他の方と交渉中です...

pk_krh/くりゃーさん

ヘイガニは優先希望じゃないので他に交渉材料が欲しいですね...
@baito_master/まめ14/03/17 22:08
baito_master出)残り物色準伝 求)メガ石、孵化余り
yujiPoke613/ゆうじさん

サンダー了解です、交換はどちらでしますか?
また教え技はどうされますか?

nogamenorlife/ヒュードさん

前の方がサンダーを希望するようなので交換可能です。
交換希望、教え技について書き込みお願いします。
@baito_master/まめ14/03/17 22:04
baito_master出)残り物色準伝 求)メガ石、孵化余り
yujiPoke613/ゆうじさん

そちらの希望はなんでしょうか?

shinoko5/しの子さん

先に書き込みした方から優先致します

nogamenorlife/ヒュードさん

前の方がエムリット希望しなかった場合その条件で構いません

yuta_yuta400006/ゆた@ポケモンXYさん

ボスゴナイトはYで手に入ったような...?

peace778866/わへ〜�・さん

育成済みは希望しません
@baito_master/まめ14/03/17 22:02
baito_master求)5世代育成代行 出)色準伝
sepo3083/せぽさん

交換ありがとうございました、お疲れ様でした。
@baito_master/まめ14/03/17 21:39
baito_master求)5世代育成代行 出)色準伝
sepo3083/せぽさん

大丈夫ですよ、僕も風呂に入ろうと思うので22時からにしましょう
@baito_master/まめ14/03/17 20:49
baito_master求)5世代育成代行 出)色準伝
sepo3083/せぽさん

お疲れ様です、21時頃お願いできますでしょうか?
@baito_master/まめ14/03/17 18:57
baito_master求)5世代育成代行 出)色準伝
Fagum20/はんだま。さん

交換ありがとうございました、個体確認完了です。
ラティオスのIDは00000/00000です。
@baito_master/まめ14/03/16 00:46
baito_master求)5世代育成代行 出)色準伝
Fagum20/はんだま。さん

こちらは今からでも大丈夫ですよー
@baito_master/まめ14/03/16 00:33

スポンサーリンク