ポケモントレード

@baito_master コメント履歴 (651件)

スポンサーリンク

baito_master求)育成代行他 出)色準伝
というわけで帰ってきたらここに書き込みますので他の方も少々お待ちください。
@baito_master/まめ14/04/03 19:03
baito_master求)育成代行他 出)色準伝
PokemonXY1213/ホーさん

了解しました、では夜もう一度ここに来てください。
NN変更も了解です。
@baito_master/まめ14/04/03 19:02
baito_master求)育成代行他 出)色準伝
PokemonXY1213/ホーさん

孵化終了しました。
交換ですが出掛ける予定ができてしまったので7:30
まででしたらお待ちしてます。

帰宅は12:00頃ですのでもし間に合わなかったらそれくらいに
来て頂くか、後日ということでお願いします。
@baito_master/まめ14/04/03 18:54
baito_master求)育成代行他 出)色準伝
PokemonXY1213/ホーさん

ヒポポタス、テッシード、ヒトカゲで大丈夫ですね?
こちらはNN変更なしで大丈夫です。

孵化が終わり次第連絡致します。
@baito_master/まめ14/04/03 18:09
baito_master求)育成代行他 出)色準伝
PokemonXY1213/ホーさん

アクジェマリルは持ってないです、申し訳ない...

pokepoketto/毬尾網さん

ニンフィア Lv50
H244-B4-C240-S20
ハイボ、ショック、めざパ、電光石火

こちらをお願いします。
育成が終わりましたら連絡ください。
@baito_master/まめ14/04/03 17:30
baito_master求)育成代行他 出)色準伝
tanakin_7/たなきんさん

ムーバーと返信で少し遅れましたが交換ありがとうございました!
@baito_master/まめ14/04/03 17:19
baito_master求)育成代行他 出)色準伝
nyacoronron/にゃころんさん

5世代、もしくはものひろい育成でしたら交換できますが
6世代は〆てます。
@baito_master/まめ14/04/03 17:18
baito_master求)育成代行他 出)色準伝
pokepoketto/毬尾網さん

ヒトモシでお願いしたいです。
5世代了解しました、ではまず育成からお願いしたいので
6世代で交換お願いします。

育成が終わりましたら其方の提供して頂ける個体を交換後
ビリジオンを引き渡したいと思います。

nyacoronron/にゃころんさん

6世代育成代行、PP上げ、ニンフィア育成代行、マリル以外でしたら
希望してます。
@baito_master/まめ14/04/03 17:14
baito_master求)育成代行他 出)色準伝
pokepoketto/毬尾網さん

大丈夫ですよ、交換はどちらでしますか?

PokemonXY1213/ホーさん

了解しました、遺伝技は書いてある通りですので
御注意ください。
@baito_master/まめ14/04/03 17:05
baito_master求)育成代行他 出)色準伝
NEX461/ねっくすo(^_-)Oさん

フシギバナ Lv50
H252-B100-C64-D84-S8
ギガドレ、ヘド爆、めざパ、宿木

ヘラクロス Lv50
H156-A252-S100
ミサイル針、インファ、ロクブラ、タネマ

でお願いします。
@baito_master/まめ14/04/03 16:55
baito_master求)育成代行他 出)色準伝
tanakin_7/たなきんさん

マリルはNN変更なしで大丈夫です。
交換は6世代で大丈夫ですか?

NEX461/ねっくすo(^_-)Oさん

いえいえ、こちらから申し込みますので少々お待ちください。
@baito_master/まめ14/04/03 16:50
baito_master求)育成代行他 出)色準伝
NEX461/ねっくすo(^_-)Oさん

3DSフレコはプロフ欄からお願いします。
書き忘れてましたね、申し訳ありません。

tanakin_7/たなきんさん

カルマでいいんですよね?
もしかして()必要だったりしますか?
@baito_master/まめ14/04/03 16:45
baito_master求)育成代行他 出)色準伝
pokepoketto/毬尾網さん

こちらが希望している孵化余りは基本的に理想個体です。
6世代での孵化はする予定がないためこのような形で集めてます。
@baito_master/まめ14/04/03 16:43
baito_master求)育成代行他 出)色準伝
PokemonXY1213/ホーさん

草食でお願いしたいです。
レートは遺伝ありですので2でどうでしょうか?
@baito_master/まめ14/04/03 16:38
baito_master求)育成代行他 出)色準伝
PokemonXY1213/ホーさん

希望するのは
ゼニガメ、ゴース、ヌメラですかね

tanakin_7/たなきんさん

ポイマつけて下さらなくても大丈夫ですよ
かけらなら大量に余ってますのでそれをレート1つ分に
カウントしてくだされば結構ですので

では個体を準備してきますが交換は6世代で大丈夫ですか?

NEX461/ねっくすo(^_-)Oさん

了解です、ではフレコ登録次第申し込ませていただきます。
@baito_master/まめ14/04/03 16:34
baito_master求)育成代行他 出)色準伝
tanakin_7/たなきんさん

性格、特性、性別の指定お願いします。

NEX461/ねっくすo(^_-)Oさん

同様に指定お願いします。
また育成代行個体を送りたいのですがいつ交換できますか?
@baito_master/まめ14/04/03 16:23
baito_master求)育成代行他 出)色準伝
ato_aji/ジャーキー@色ガルド愛でるさん

PP上げ代行のみでの交換は非常に厳しいです。

anonatu1375/ショコラ@ポケモン専用さん

6世代育成については育成待ち個体が少ないので他の方が優先ですので
申し訳ありません
@baito_master/まめ14/04/03 16:07
baito_master求)育成代行他 出)色準伝
tanakin_7/たなきんさん

追い不意遺伝コマタナあるので請け負いたいと思います。

NEX461/ねっくすo(^_-)Oさん

了解です、少々お待ちください。

pokepoketto/毬尾網さん

こちらが希望できそうなものは
すり抜けヒトモシ、おみとおしオンバット
ラプラス、力持ちホルビー
辺りですかね

遺伝なしはレート1、遺伝ありはレート2でみてます

PokemonXY1213/ホーさん

6世代での育成待ちは少ないので先の方が優先になります
@baito_master/まめ14/04/03 16:04
baito_master求)きのみ
hirosakuuun/あーさくさんさん

こちらこそありがとうございました!
@baito_master/まめ14/03/30 00:53
baito_master求)きのみ
hirosakuuun/あーさくさんさん

お待たせしました、こちら交換の準備ができましたので
6世代から申し込んできてください。
@baito_master/まめ14/03/30 00:37

スポンサーリンク