ポケモントレード

@baito_master コメント履歴 (651件)

スポンサーリンク

baito_master求)6世代アイテム等 出)5世代色孵化
rate_Aki/ゆりせなさん

ガブ、カバは用意できるのですがコマタナが用意できないですね
ドリも用意できます。

km0426/Flugelさん

了解しました

jvjml1/ユークリッドさん

教え技は対応していませんが此方の希望に上積みできるのなら考えます
@baito_master/まめ14/03/21 21:54
baito_master求)6世代アイテム等 出)5世代色孵化
km0426/Flugelさん

オタチの性格が指定されてないので指定お願いします。
@baito_master/まめ14/03/21 21:47
baito_master求)6世代アイテム等 出)5世代色孵化
rate_Aki/ゆりせなさん

とりあえずよく読んでください
遺伝技について書いてある通りです。
@baito_master/まめ14/03/21 21:40
baito_master求)6世代アイテム等 出)5世代色孵化
gundam0513/クウネルさん

はい、了解しました。
交換希望世代とフレコお願いします。

mikeasebi/みけあせびさん

了解です。
フレコお願いします。
@baito_master/まめ14/03/21 21:36
baito_master求)6世代アイテム等 出)5世代色孵化
km0426/Flugelさん

オタチでいいですかね?
ポイア3つで承りますので交換希望世代とフレコを書き込んでおいてください
@baito_master/まめ14/03/21 21:29
baito_master求)6世代アイテム等 出)5世代色孵化
taitai280/たいたいさん

了解です。
5世代と3dsのフレコお願いします。
孵化が終わりましたら3ds→5世代の順で交換を申し込ませていただきますので
@baito_master/まめ14/03/21 21:28
baito_master求)6世代アイテム等 出)5世代色孵化
taitai280/たいたいさん

性別指定お願いします、また交換は5世代と6世代どちらでしますか?
@baito_master/まめ14/03/21 21:20
baito_master求)6世代アイテム等 出)5世代色孵化
taitai280/たいたいさん
mikeasebi/みけあせびさん

1匹につきポイアor飴3つでお願いします。
@baito_master/まめ14/03/21 21:14
baito_master出)残り物色準伝 求)メガ石、孵化余り
一度閉じます、日曜になったら復旧させます
@baito_master/まめ14/03/21 20:43
baito_master出)残り物色準伝 求)メガ石、孵化余り
huura3238/ふうらさん

よろしくお願いします!
個体はめざ氷の方でよろしかったでしょうか?
@baito_master/まめ14/03/19 00:37
baito_master出)残り物色準伝 求)メガ石、孵化余り
huura3238/ふうらさん

大丈夫ですよ、こちらも新規に周回しないといけないので、
仕事もありますし24日が休みですので24日に交換でしたらどうでしょうか?
@baito_master/まめ14/03/19 00:22
baito_master出)残り物色準伝 求)メガ石、孵化余り
huura3238/ふうらさん

できれば新規でお願いしたいのですが
用意して頂ければ色ボルト乱数引き受けますが
@baito_master/まめ14/03/19 00:14
baito_master出)残り物色準伝 求)メガ石、孵化余り
huura3238/ふうらさん

そうですね...
根性意地ヘラ、タネマロクブラ遺伝C抜き5Vとか用意できたりしますか?
@baito_master/まめ14/03/19 00:08
baito_master出)残り物色準伝 求)メガ石、孵化余り
hirohirohiro230/ビーンズさん

いえ、こちらこそ交換ありがとうございました!
@baito_master/まめ14/03/18 23:43
baito_master出)残り物色準伝 求)メガ石、孵化余り
nogamenorlife/ヒュードさん

ま、まぁ構わないですけどね^^;
技教えムーバー後に申請させていただきます!

laune_suzu/すずさん

はい、交換ありがとうございました!
@baito_master/まめ14/03/18 23:25
baito_master出)残り物色準伝 求)メガ石、孵化余り
hirohirohiro230/ビーンズさん

了解です、ステロ教えたらムーバー後申請したします!
(バトルハウスそういや全然やってないな...)
@baito_master/まめ14/03/18 23:23
baito_master出)残り物色準伝 求)メガ石、孵化余り
nogamenorlife/ヒュードさん

特性力持ちであれば大丈夫です。
できれば♀であると嬉しいですが...

交換は6世代で大丈夫でしょうか?
もし6世代であれば教え技希望があれば覚えさせますが
@baito_master/まめ14/03/18 23:15
baito_master出)残り物色準伝 求)メガ石、孵化余り
hirohirohiro230/ビーンズさん

了解です、ステロ教えて6世代交換でよろしいですか?
いや、ほんと申し訳ないんですけど他に欲しいものが...
@baito_master/まめ14/03/18 23:11
baito_master出)残り物色準伝 求)メガ石、孵化余り
laune_suzu/すずさん

了解しました、少々お待ちください。

hirohirohiro230/ビーンズさん

カプセル2つだしていただけますでしょうか?
@baito_master/まめ14/03/18 23:02
baito_master出)残り物色準伝 求)メガ石、孵化余り
hirohirohiro230/ビーンズさん

別に気分が悪いとかじゃなくて単にスマホだとフォロー外の人だと
映らない設定になってるので気付けないってだけですよ。

えーと、交渉についてですが他の方にも言っている通りメガ石1つだと
厳しいです、ほかに何か交換材料が欲しいです。
@baito_master/まめ14/03/18 22:52

スポンサーリンク