ポケモントレード

@baito_master コメント履歴 (651件)

スポンサーリンク

baito_master求)きのみ
hirosakuuun/あーさくさんさん

交換については孵化が終わったあとにお願いします。
そんなに時間はかかりませんので少々お待ちください。
@baito_master/まめ14/03/30 00:03
baito_master求)きのみ
tsuraidesu25/ぺろりーむさん

交換ありがとうございました!
@baito_master/まめ14/03/29 23:54
baito_master求)きのみ
hirosakuuun/あーさくさんさん

了解です。

5世代での受け渡しですと先に6世代できのみの受け取り→個体の提供の順になりますが構いませんか?
@baito_master/まめ14/03/29 23:52
baito_master求)きのみ
hirosakuuun/あーさくさんさん

追記ですが親がツタージャ、および進化系の♂でしたら可能
又は提供して頂く遺伝親の個体値が6V又はA抜き5Vでしたら可能です
@baito_master/まめ14/03/29 23:30
baito_master求)きのみ
hirosakuuun/あーさくさんさん

遺伝親を用意して頂けるのであれば可能ですよ
@baito_master/まめ14/03/29 23:26
baito_master求)きのみ
hirosakuuun/あーさくさんさん

タラプはレート2ですのでそのままで大丈夫ですよ

tsuraidesu25/ぺろりーむさん

了解しました、準備できましたらこちらから申し込ませていただくので
フレコ登録してお待ちください
@baito_master/まめ14/03/29 23:23
baito_master求)きのみ
tsuraidesu25/ぺろりーむさん

希望はなんでしょうか?

hirosakuuun/あーさくさんさん

アッキ除いてちょうど8なので交換可能です
希望をお願いします。
@baito_master/まめ14/03/29 23:12
baito_master求)育成代行 出)ラティオス
kichengang/きっちんさん

いえ、こちらこそありがとうございました。
お疲れ様です
@baito_master/まめ14/03/28 00:12
baito_master求)育成代行 出)ラティオス
kichengang/きっちんさん

お待たせしました、準備できましたのでそちらから申し込んできてください
@baito_master/まめ14/03/28 00:02
baito_master求)育成代行 出)ラティオス
kichengang/きっちんさん

お疲れ様です、交換はそれくらいの時間で大丈夫です。

ラティオスは自己産ですよ、初期SEEDは
0CE3E9D338C3B8E6

こちらになります
@baito_master/まめ14/03/27 11:53
baito_master求)育成代行 出)ラティオス
kichengang/きっちんさん

そうですね、明日のこの時間くらいなら家にいると思うので育成が終わりましたら連絡ください。
@baito_master/まめ14/03/27 01:21
baito_master求)育成代行 出)ラティオス
kichengang/きっちんさん

ゲンガー(ゴーストのままでも可) LV50
H252-B4-S252
滅び、金縛り、身代わり、守る

ファイアロー LV50
H220-A4-B132-D4-S148
ブレバ、羽休め、鬼火、挑発

ゲッコウガ LV50
H12-C248-S248
冷凍ビーム、草結び、めざパ、水手裏剣

以上でお願いします。
@baito_master/まめ14/03/27 01:17
baito_master求)育成代行 出)ラティオス
kichengang/きっちんさん

準備できましたのでフレコ登録お願いします。
@baito_master/まめ14/03/27 01:07
baito_master求)育成代行 出)ラティオス
kichengang/きっちんさん

ありがとうございます、少々お待ちください。
@baito_master/まめ14/03/27 00:54
baito_master出)残り物色準伝 求)メガ石、孵化余り
sami5dare/さみーるさん

いま初めてキノココの遺伝を頼まれたのに回りくどいと言われても困りますね。
@baito_master/まめ14/03/23 23:59
baito_master出)残り物色準伝 求)メガ石、孵化余り
sami5dare/さみーるさん

まあそういうことですね
@baito_master/まめ14/03/23 22:19
baito_master出)残り物色準伝 求)メガ石、孵化余り
sami5dare/さみーるさん

遺伝技について書いてあるのでよく読んでから申し込んでください
@baito_master/まめ14/03/23 21:04
baito_master出)残り物色準伝 求)メガ石、孵化余り
sami5dare/さみーるさん

なんでしょうか?
@baito_master/まめ14/03/23 20:26
baito_master求)6世代アイテム等 出)5世代色孵化
誰もいないようですので〆ます。

用がある方は前の板を復旧させるのでそちらにお願いします。
@baito_master/まめ14/03/22 23:29
baito_master求)6世代アイテム等 出)5世代色孵化
では今日はここで〆に致します。

交換希望の方は希望の個体、性格、交換を希望される世代を書き込んでお待ちください。
交換は仕事と孵化時間の関係で早くとも22日の22時頃になるかと思います。
@baito_master/まめ14/03/22 02:28

スポンサーリンク