ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)エムリット 求)育成代行+闇の石

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

色違いエムリット

臆病
めざ炎V2UVUV
ヒールボール
ステルスロック、トリック教え
ムーバー済
自己産

欲しいモノ

ギルガルドの育成代行
闇の石は進化に使うかそのままニダンギルに持たせてください

アメ止め
Lv50
ポケルス可、ただし消さないように
H236-A252-S20
アイアンヘッド、影打ち、聖なる剣、剣の舞

メッセージ

ムーバー済のためNN変更等はできませんので御了承ください。
他の人とトレードする予定だったのですが連絡がつかなかったので提供させていただきます
(交換する予定だったのは数カ月前ですので問題ないかと)

基本的に早い者勝ちですが、あまりにも評価が低い方、
またはこれが最初のトレードという方は御遠慮ください。

投稿日時 : 2014/09/15 23:01

最終更新日時 : 2014/09/16 00:41

スポンサーリンク

コメント(8件)

baito_master8@baito_master/まめ
371175274002/レッド@371175274002さん

遅い時間までお疲れさまでした、個体確認完了しました
また機会があればよろしくお願いします。

では停止させていただきます。
良い評価(37人)
14/09/16 00:41
3711752740027@371175274002/レッド@371175274002
交換ありがとうございました!
個体の確認をお願いいたします。
良い評価(13人)
14/09/16 00:37
baito_master6@baito_master/まめ
371175274002/レッド@371175274002さん

こちらは今からでも大丈夫ですよ
準備ができていたらまたそちらからどうぞ
良い評価(37人)
14/09/16 00:32
3711752740025@371175274002/レッド@371175274002
お待たせ致しました!
育成、終了致しました。
交換はいつごろ行えますか?
良い評価(13人)
14/09/16 00:28
baito_master4@baito_master/まめ
371175274002/レッド@371175274002さん

ポケルス使う場合は消えないように気をつけてください
そろそろ0時ですので。

ではよろしくお願いします、準備ができましたらまたここに書き込みお願いします。
良い評価(37人)
14/09/15 23:15
3711752740023@371175274002/レッド@371175274002
前にもお世話になっていましたか
これは失礼致しましたm(__)m

ヒトツキ、確かにお預かり致しました。
育成が終わり次第ご連絡いたします!
良い評価(13人)
14/09/15 23:14
baito_master2@baito_master/まめ
371175274002/レッド@371175274002さん

どうもです、フレコ登録されてたみたいなので前にもお世話になった方ですかね?

こちらは準備できてますので都合がよろしければそちらからお願いします。
良い評価(37人)
14/09/15 23:09
3711752740021@371175274002/レッド@371175274002
はじめまして!させていただきたいです。
良い評価(13人)
14/09/15 23:04

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク