ポケモントレード

@baito_master コメント履歴 (651件)

スポンサーリンク

baito_master出)6Vメタモン 求)オシャボ♀他
kawa5432/かわちんさん

大丈夫です、登録しましたのでそちらから申請してきてください。
@baito_master/まめ14/12/14 23:08
baito_master出)6Vメタモン 求)オシャボ♀他
dec_last1228/ひげさん

大丈夫ですがそちらのフレコを登録しようとしてもできないのですが?
@baito_master/まめ14/12/14 23:06
baito_master求)オシャボポケ相互
hinata_1221/緋菜多さん

交換ありがとうございました、こちらも問題ありません
また機会があればよろしくお願いします。
@baito_master/まめ14/12/07 23:46
baito_master求)オシャボポケ相互
hinata_1221/緋菜多さん

こちらは準備できましたのでそちらの都合がいいときに申請してきてください。
@baito_master/まめ14/12/07 23:26
baito_master求)オシャボポケ相互
hinata_1221/緋菜多さん

こちらは大丈夫です、準備ができたらまた書き込みますのでお待ちください。
@baito_master/まめ14/12/07 22:42
baito_master出)5世代色準伝等
うのさん

申し訳ありませんがここ閉めちゃいますので次回お願いします。
@baito_master/まめ14/11/12 00:03
baito_master出)5世代色準伝等
シムロ=サンはちょっと足りないさん

個体確認完了しました、また機会があればよろしくお願いします。
@baito_master/まめ14/11/12 00:02
baito_master出)5世代色準伝等
シムロ=サンはちょっと足りないさん

TNまめです
こちらは準備できてます
@baito_master/まめ14/11/11 23:59
baito_master出)5世代色準伝等
シムロ=サンはちょっと足りないさん

今日はいないようなので明日都合のいい時間を教えてください。
@baito_master/まめ14/11/11 23:44
baito_master出)5世代色準伝等
シムロ=サンはちょっと足りないさん

こちらフレコ登録終わり準備できましたので都合のいいときに
そちらから申請してきてください。
@baito_master/まめ14/11/11 22:42
baito_master出)5世代色準伝等
シムロ=サンはちょっと足りないさん

了解しました、個体準備と他の方との交換がありますので11時過ぎ頃にここにいらっしゃいましたら書き込みお願いします。
@baito_master/まめ14/11/11 21:43
baito_master出)5世代色準伝等
シムロ=サンはちょっと足りないさん

A0の個体でしたら可能です
@baito_master/まめ14/11/11 10:02
baito_master出)5世代色準伝等
シムロ=サンはちょっと足りないさん

A0の個体でお願いします、そちらの希望はなんでしょうか
@baito_master/まめ14/11/10 23:17
baito_master出)5世代色準伝等
シムロ=サンはちょっと足りないさん

孵化乱数程度で考えていただければと思います。
@baito_master/まめ14/11/10 19:49
baito_master出)5世代色準伝等
たるるさん

了解しました、フォロー後DMという形でいいですか?
@baito_master/まめ14/11/10 13:53
baito_master出)5世代色準伝等
たるるさん

先にランドロスの教え技はどうされるのか教えてください
育成個体と一緒に連れてきたいので
@baito_master/まめ14/11/10 13:47
baito_master出)5世代色準伝等
たるるさん

どの程度かは分かりませんが
7匹くらいと考えてます。
@baito_master/まめ14/11/10 13:38
baito_master出)5世代色準伝等
シムロ=サンはちょっと足りないさん

そちらの希望はなんでしょうか?
@baito_master/まめ14/11/10 12:40
baito_master出)5世代色準伝等
ky♂ソウル/コロトックさん

非常に厳しいと思います
@baito_master/まめ14/11/10 11:53
baito_master出)エムリット 求)育成代行+闇の石
371175274002/レッド@371175274002さん

遅い時間までお疲れさまでした、個体確認完了しました
また機会があればよろしくお願いします。

では停止させていただきます。
@baito_master/まめ14/09/16 00:41

スポンサーリンク